自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

目指せ、10歳Lv50タイトル~3・4・5日目~

みなさん、おはおはおはー(3日分)
更新しなかったし忘れてたウィンさんです。
うん、毎日更新って難しい( ̄へ ̄;)ダネ


さぼりではないですよ?
似た内容が続くからまとめてどーんとするのもいいかなぁーとw
・・・言い訳にしか聞こえないか;


んじゃここ3日間の内容はというと・・・
キア上ひたすら周回!



…だけですね;
ひたすらソロでグルグルですよw
キアロビーにいる人の入場手伝いをしたり、してもらったりな日々です。


もちろんフレにも手伝ってもらったりもしますw
その時はお礼にちょろっとしたものを渡してますw
ちなみにえーさんはその時にこんなものをくれました。
mabinogi_2007_03_12_001.jpg

おぉ、えーさん。
女だけじゃ物足らないのか(おい
負傷がひどいので回復するために早速食べました♪














mabinogi_2007_03_12_002.jpg



回復してねぇ!
女性にしか効果が無いのかな?
ぷー介も唖然としてますw


あとはどんな感じだったかというと・・・






mabinogi_2007_03_13_004.jpg

相変わらず複数タゲをもらうので死んだふりで対処したり・・・(日常茶飯事じゃん






mabinogi_2007_03_13_006.jpg

ダンジョンの構成がとてもひどかったり・・・(さすがエリンの不幸王






mabinogi_2007_03_13_007.jpg

ギルメンと我が家で遊んだり・・・(え






mabinogi_2007_03_13_008.jpg

タイトル獲得の為に祈願したり・・・(神頼みかよ!







mabinogi_2007_03_14_001.jpg

レベルアップを焦らされたり・・・(またなったんかい?!






mabinogi_2007_03_14_003.jpg

とうとうファーガスがファンに愛想をつかされたり・・・(ファンちゃうから






そんなこんなな3日間でしたっとw
ちなみにLvの動向は
3日目終了時…Lv39
4日目終了時…Lv43
5日目終了時…Lv47


累計Lv300前後の生産戦士はこれが限度です;
メンテ前までがんばってましたけど
mabinogi_2007_03_15_002.jpg

この通行証が生き残ってくれることを祈るのみですw
3:30までに終わってくれれば間に合うんですけどねぇ^^;







おまけ


エルフ護送用に2人乗りの馬を買いました♪
サブで乗ってみたら・・・
mabinogi_2007_03_14_004.jpg

まるでポニーですw
この子、大人が2人も乗ったら速度が落ちそうです;
へたしたら潰れるかも?w
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<多くの人に支えられ、祈願成就? | 自由気ままに、ほのぼのと | 目指せ、10歳Lv50タイトル~2日目~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
