自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週、キアに移住します(某ドラマのタイトルのパクリか!

みなさん、おはようでございます。
何気に10歳Lv50タイトルを狙ってみようかなと思ってるウィンさんです。
うちのギルドの深夜の3人組で俺以外の2人はこのタイトルを持っているので
俺も取ろう!っていう意味不明な動機ですw


まぁ時間はある方なのでひたすらに頑張ってみます!
今日は夜に外出許可を貰ったので転生がやっとできます♪
なのでそれまでは半端な状態の探検Lvを上げてました。
もちろん10歳Lv50ねらいでキア上を保ちながらですw


夜が来てチャージしにいって転生したのですが・・・
10歳小っさ!w
転生前が16歳だったのでよけいに小さく見えましたw


試しに黒マングで上げてみようと思ったのですが、数分後に止めましたw
キャンプペナルティで獲得経験値がどんどん減っていくので嫌になっておしまい;


結局キア上でがんばってみることにw
回数をこなしていくうちにほんのわずかですが
PSもあがったような気もするような、しないような(どっちや!


あと今日からイン時間を固定すべく12時までに寝ることに。
11時もすぎてナオも0になったのでここらが潮時かなと判断して寝落ち!
どうせだからペットも放置してマナでも回復させておくかってことでペットも放置したのですが
mabinogi_2007_03_10_004.jpg

とても眠たそうでしたw


夜からLvをあげたせいかあまり上がっておらずスローペースなスタートとなりました。
・・・取れないかも?(早っ?!
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目指せ、10歳Lv50タイトル~2日目~ | 自由気ままに、ほのぼのと | トサカマスター ウィンハート>>

この記事のコメント

リンクしました~(やっとかよ
↑ウィンさん風にしてみましたw
2007-03-12 Mon 19:08 | URL | ルア #FpoQWFdg[ 内容変更]
うん、やっとかよ(おい
一人ボケ突っ込みは楽しいですぜ?
…周りから見ると寂しい人かもしれませんが;
2007-03-12 Mon 22:31 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
