自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トサカマスター ウィンハート

あい、おはよ。
また変な呼び名を付けられたウィンさんです。


まぁトサカマスターなんで・・・














ココッココッコッコケェェェェェェェェ!






・・・変なテンションでごめんなさい;
今日は一気にG2を進めた!!
mabinogi_2007_03_09_004.jpg

狼、爆弾使えるんですねw
ためしに押したらこうなりましたw


んまぁここからキア上キープしつつG2も進めていき・・・





パラになりましたがSSが・・・;





この後はまた新しく仮入団として入ってきたひーちゃんをキア上に案内したり、BFHを作ってあげたりしてましたw






キア上で俺の方がたくさん死んでるのは秘密です;
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週、キアに移住します(某ドラマのタイトルのパクリか! | 自由気ままに、ほのぼのと | ハイペースでローテンション(疲労?>>

この記事のコメント

鶏プレーですかw

いあ~私は最近早朝プレーしてないけど、軽くていいよね~^^

レベル50に向けてがんばだ~^^
2007-03-11 Sun 15:07 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
激励ありぃ♪
何か俺のパラ姿をみて鶏扱いされてますw
まぁ早く落ちるようになったので早朝プレーをする可能性は高いですw
2007-03-11 Sun 20:25 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
