自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハイペースでローテンション(疲労?

みなさん、おはぁ。
キア上に潜っていたけどナオ切れで放置してきたウィンさんです(逃げか!
いやぁ今キア上ループをしてみてるんですが、なかなか稼げますねw
大体誰かと行くことが多いのですがソロに挑戦してます。


今回はそこにいたるまでのお話になりますw
午後2時、マビの公式を見てみるとメンテ終了の告知が。
どうやら30分前には終わってたみたいですが・・・


早すぎでは?


アップデートはいつも4時ぐらいまでかかっていた気がしたので驚きました;
内容を確認してみたらそれほど大きな実装はなかったので一応納得。


早速インをしたのはいいですが愛用の竿を持ったままだったので
修理もかねてティルコに戻ることに。
村に戻ったら異様な光景にびっくりしました。
ファーガスに群がるファン達がw(違う
いやいや、修理に苦情の嵐がw(ありそうで違う
まぁとにかく人が群がってました;
どうやら新しい重鎧の色変え待ちの集団だったみたいです。
その鎧を見てみるとデザインがなかなかいい割に安めの値段だったので人ごみもできますよねw
そのときの色はシックな感じで中々よかったので購入w
着るのはサブの蒼ですw
彼、いままでコレスヒーラースーツ着用で可哀想だったので衣替えをしました。


修理と荷物整理を終えてイリアに移動。
ラノコンタイトルを狙おうかなと思ってますw
先々週に時間がわかったところがあるのでそこに行こうとしたら流れたテロップにびっくり;






クレイラさんが橋を繋げることに成功しました






マジか?!
クレさんも取りに行くとは言っていましたがすんなり取るとはw
あまりに咄嗟なことだったのでSSまた逃しました(´へ`;)ウヘェ
俺はというと・・・
競争率が高い場所だったのかあっという間に終わりました;
来週は別の場所にします;


その後はG2を進めてました。
協力のおかげでやっと理想系が終わりました♪
結果はこんな感じで


○ティルコ
・マルコム…NPC
・トレボー…NPC
・アリサ…えーさん


○ダンバ
・クリステル…NPC
・アイラ…俺
・グリニス…えーさん


○バンホ
・ショーン…NPC
・ジェニファー…俺
・ブライス…通りかかった人(勝手にごめんなさい;


○マハ
・アグネス…俺
・ゴードン…クレさん
・デル…クレさんのサブ


NPCで結構埋まるんですねw


その後ミスリルを彫りに行ってる最中にギルメンが多数インしてるのでどこかに行かないかとの提案が。


めっちゃいきてぇ!


ってことで馬出しっぱなしでさくさくモードに!
ですが終わったころには数人落ちるとのこと;残念。


そしてキア上を出すべくキアめぐりスタート
一回目…うーさんと中級2に行くがハズレ
二回目…ソロで中級2に行くもハズレ
…だめじゃん、俺;


そのときにクレさんが上級2を獲得!
なのでついていく事にしましたw
無制限のおかわりが出たので結構前に暇コールしてきたえーさんとボウロさんを呼んで続行。


この時点でウィンさんは24時間起きてました(おい
なので標的を間違えたりして死ぬ死ぬ;
みんなぁーすまねぇー;;
はっきりいって所々記憶に残ってませんでしたw
ボス部屋についたときも「もうボス?」って感じでした;


終わったあとは上級3の入場を手伝ってもらって寝ましたとさ。。。
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トサカマスター ウィンハート | 自由気ままに、ほのぼのと | 度重なる妨害?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
