自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色々と今更なお知らせを諸々と・・・。

みなさん、おはようございます。
むしろお久しぶりです・・・w


ずっとブログサボってて本当にごめんなさい!!
&それなのに覗いてくれるごく数名の方、ありがとうございます(´;ω;`)ウゥ・・・


んで久々の更新ですがちょいと色々お知らせを。
色々と言っても数件ですけどねw


まず1件は少し前からツイッターをちまちまやっていたので
ブログのプラグインに追加しましたb
もしフォローしていただける方がいればフォローご自由にしてくださいw
こっちも早急にフォローし返しますので(`・ω・´)ゞビシッ!!


んでもう1件はマビに関することなんですが・・・
マビ婚します!

しかも初マビ婚w(お相手の子も初)
もう4年ぐらい(?)マビやってますが、式を行うのは実は初めてなんですw
ばったり会った時にジャーナルを見てもらえれば分かるけど結婚の項目は取れてないです。


ちなみにお相手は同じギルドの子です。
というか加入した記事すらまだ書けてないな(ぉぃ
現在まてりあるに所属中ですw


んで式の日時ですが11月13日(土)の22時半頃


えぇ、明日です(
フレコメやツイッターでは1週間前から告知はしたんだけど
ブログでの告知をしてなかった(´・ω・`)
すっごい今更な告知で申し訳ない・・・w


なので時間や都合が大丈夫な方は遊びに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)
一応面白い式(?)にはしてみようと考え中。


それじゃ改めて式の情報を記載しておきます。


日時…11月13日(土)の22時半頃
場所…イメンマハの協会


ぐらいかな?
多分2次会をするとしたら参加希望者全員でペッカ一般に突入だと思いますw
嫁はペアでペッカ下をやる気満々な事を言ってましたがw


お祝い品用意する時間ない とか 参列に着ていくようなお洒落な衣装が無い とかは
全然気にしなくて良いです!
嫁共々式に来てくれるだけでもありがたいって考えなんでw


お知らせは以上でおしまい!
とりあえず今からインして回収してから
Lv100のジャーナルを獲得しに頑張ってきます・・・(現在Lv97
別窓 | イベント告知 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Blessed Heated Wedding Ring of Love | 自由気ままに、ほのぼのと | 少し前の盛鯖の王政のボーダーライン>>

この記事のコメント

ご結婚おめでとうございます~!

リア用で当日は出席できなくてごめんなさいでした(ノω;)

ささやかですがお祝いを送ったんで、またお暇な時にポスト覗いてくださいな☆彡

また奥様も一緒にどっか遊びにいきませう(*´∀`*)
2010-11-16 Tue 17:49 | URL | まよちゃん #-[ 内容変更]
まよさん
ありがとーw
式は来れたら~って感じだったんでお気になさらずにw


お祝い品はちょうど嫁のお手伝いに使いそうなんで
その時にでも使わせてもらいます(*´ω`*)


お誘い来た時に都合が合えば嫁共々遊びに行きますよb
また別エリートとか呼んでくれたら大喜びするはずw
2010-11-23 Tue 11:48 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
