自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はブロガーの集いじゃないか!何か書かねば!

みなさん、こんばんわ~。
メインサーバの盛鯖で行われる第10回ブロガーの集いに
張り切ってるウィンさんです。
第10回ブロガーの集いの詳細はこちらです(主催者:ぽえってぃさん)


でも最近の記事の内容がどう見ても古い、1年ぐらい前だし・・・。
だから急遽最近の内容の記事を書いておこうと思います!


つい最近の記事になりそうなものって言ったら・・・


賢くなりました!

うちの公爵が賢いインプに進化したよ!


でもフレにも言われてたけど長すぎるよね、これw


これでおk!
うん、これでいいか(



実はブロガーの集いの為にせっせとLBマスターの修練をしてました・・・w


まぁあれですよ。
インプの行動にご期待ください



~余談~
イベント前に主催者さんにニコ生で中継しても大丈夫か聞いてみようと思います。
特に問題がなければ中継してみるかも?
よろしければご視聴なさってくださいな~。
きっとgdgdな放送になってますので(ぉぃ



以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第10回ブロガーの集いに出演しました。そして・・・ | 自由気ままに、ほのぼのと | 昔話(アガット編)>>

この記事のコメント

はじめまして~ アダンダラです(^ω^)ノ
ブロ集お疲れ様でした&ベストドレッサー賞おめでとうです。
発表時のロナのコスプレにハァハァしました(自重
他にはどんなコスプレが・・・(落ち着け
もしよかったら、相互リンクしたいのですが、いいでしょうか?
2010-07-01 Thu 00:25 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 内容変更]
>>アダンダラさん
初めまして~&お疲れ様でした&ありです!w
あなたが自重するのはブロ集の壇上ですよ!w
そちらも全鯖壇上制覇おめっとですw

ちなみに他のコスプレはざっとマビですと
インプ・オーガ・リカドとかかな・・・?
あとはマビ以外で
空の軌跡・癸生川・ハガレンとかかなぁ。
ハガレンはSS掲示板に上げてますので
よろしかったらどぞw

こんなところでもよければ相互リンクどぞどぞw
こっちも全力で探してベッチョリ貼らせてもらいますb
でもさっきアマンダラって間違えて検索しちゃったとか
内緒です(´・ω・`)
2010-07-02 Fri 17:53 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
つっこまずにはいられなかった・・・
それ エルガイムや・・・
2010-07-02 Fri 23:57 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 内容変更]
>>アマンダラさnアダンダラさん
そんなキャラいたね、原作詳しくないのにね…(´・ω・`)
2010-07-09 Fri 18:11 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
