自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【イベント告知】インプの夢を現実に!

みなさんこんばんわ!
ついに来たね、あいつが!


火山探検家インプジャングル探検家インプ



           祝、インプペット実装!!

      しかも2種類!期間限定じゃない!



もうインプキャラ作った俺としてはとても喜ばしいことですw
他のインプ仲間もキャッキャ喜んでましたw



それでインプペット実装にちなんでヒルズさんがこんな事を計画したよ!!




インプの夢を現実に!
↑詳細はこちらをクリック!!


簡単にざっと書いちゃうと


日時: 3月13日(土曜日) 21時
場所: モリアン鯖 5ch バリダンジョン祭壇集合
     集合後、各自インプペットにキャラチェンジで。
内容:インプペットだけでオーガ戦士ぼこぼこに殴りにいくだけ!
    ただそれだけなんです。それだけの集まり。


こんな感じなのでその日に作ったばかりのインプで参加できちゃいます。
というか俺は当日に作成する予定ですw
できたてほやほやの1歳インプでちゃっかり育成させてもらいます(


入るダンジョンも一般なので人数制限は無いです!
なのでインプペットを持参してる方、インプ好きな方は是非是非参加しちゃってくださいなw


そしてこの記事を作成してるのが前日の3月12日
何でもっと余裕持って宣伝しないの!!!って突っ込みがたくさん来そうでs
まぁ遅くなった理由はですね・・・
今までニコ生コミュニティの作成&放送テストをしていたんです。
えぇ、ニコニコの生放送でイベントの様子を実況する予定です。


なのでインプペット持ってないよ、サーバーがモリアンじゃないよって方でも
このイベントに興味がある方は俺の放送で視聴という形で参加もできますb


コミュ限定放送にする予定ではないのでその時間ぐらいに
ニコ生で検索してもらえればおそらく見つかると思います。


ちなみにコミュニティは↓になります。
ニコ生しちゃOH!



このイベントだけでなくちまちまマビ配信もするので
興味がある方はコミュに参加してもらえるとありがたいですw



そして未だにインプの名前が絞れないで悩んでる俺・・・
いっそ2匹買ってしまえば楽なんだろうか(ぉぃ
別窓 | イベント告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昔話(アガット編) | 自由気ままに、ほのぼのと | どうやら無駄じゃなかったみたいでw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
