自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無言の嫌悪感と疎外感

新しい朝が来た、希望の朝が♪(ラジオ体操かよ!
希望どころか絶望の朝を迎えたウィンさんですw
いや、検査2個って…;
ひとつは楽なやつなのでいいですが、もうひとつが・・・;
その検査でぐったりして朝に更新できず今更新w
だってしんどいんですよ;
鼻から管を入れられて痛いわ吐くわで;
…もうしたくねぇ!
今日は夢の生産日♪…でも臨時メンテあり;
今日はメンテによって生産日を邪魔されました。
最近生産日をフルに使えてないですw
だから夢の生産日なのかもしれませんw


しかし!今日は作れる分の調合が全部できました♪
ほかに特に作るものもないので
mabinogi_2007_03_05_001.jpg

初めて生産PTでマナ回復演奏をすることに。
演奏上げれるんですがAPが足りません;
調合は上げましたけどねwやっとAランクになりました♪




この後はハーブ&キア上級狙いでキア巡りw
中級はすんなり出るんですが上級がでない;
まぁ別のものは発見しましたがw
mabinogi_2007_03_05_002.jpg

ペットもFBバグ起こるんですねw
どこまで増えるかなぁとずっと連行してたら
mabinogi_2007_03_05_007.jpg

ここまで増えましたw
ペットのタイトルは仕様ですよ。



中1人用も終わり2人用のみになったので暇ーと訴えていたクレさんを連れて行くが、でないw
そこでキアロビーに戻るとイドゥンさんと石凪に遭遇w
クレさんはイドゥンさんと、俺は石凪と知り合いだったので4人で会話をしました。
どうやらイドゥンさんがキア上級3人用を持っているらしいので
イドゥンさん、クレさん、俺の3人で行きました。



まぁこのPT…ほぼノウキンPT同然かもしれませんw
イドゥンさんは俺と転生の回数が一回しか違わないのにミルとかで敵をぼっこぼこでしたw
我がギルドのノウキン女もばっこばっこ倒すので俺の出番ほとんど無しw
まぁこれが生産戦士の宿命ですw
おかわりも出たので送るだけ送って釣りして寝ましたw






えーとみなさん、マビは正常にプレイできてますか?
俺は文字が変換されなかったり、発言ができない症状に陥りました;
同行したクレさんも同じ症状になり、片方が直ったら片方に症状がでるって感じで
うつし合い状態になって立ち往生してました;
英さんも勝手に落とされたとメッセで苦情w
2倍イベントという飴のあとに不具合のムチですかネクソンよ!
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<望むものに救いの手を | 自由気ままに、ほのぼのと | 祝1000カウント♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
