自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明けますね、よろしくお願いされますね

みなさん、とーってもお久しぶりですね!
笑ってはいけないホテルマンを見ながら更新してるウィンさんです。


ユーザーイベントの記事以降ぴったり止まってましたわw
んで更新してたんですが・・・



ごめん、笑いすぎて無理だ



田中2回エンジェルとかヒドスww
そしてマツコデラックス強いよ…w




年末ぐらいは…!!って思ってたんですが次回に回します。。。



良いのかこれが今年最後の記事って(



それではまた新年に!
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうやら無駄じゃなかったみたいでw | 自由気ままに、ほのぼのと | 【宣伝】マビノギユーザーイベント妨害撲滅キャンペーンにご協力を>>

この記事のコメント

こんなに偉そうな挨拶初めてみました^^;
2010-01-02 Sat 16:20 | URL | 名前も言えない残念君 #6facQlv.[ 内容変更]
>>1つ目のコメ
誰だろ?
2010-06-22 Tue 13:45 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
