自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

早朝勤務に備えて規則正しい生活に

みなさん、こんちゃ~。
最近早寝早起きを心がける様にしたウィンさんです。


というのも今回のシフトから早朝出勤がちらほらあるんですよ…。
朝出勤の人数不足の関係で出て欲しいとの事で。。。
普段と違う勤務時間なので初朝勤務の時はてんぱったよ!!
今度は深夜に出てほしいとか言われないかと心配でガクブルです。
ネカフェだから24時間営業なので本当にありそうで怖い…。
大人しく昼、夕方出勤にさせてくれぇぇぇぇぇ。


と言うわけで24時前後ぐらいには寝るつもりなんで
夜中とかのお誘いは即座に断ります!!
これを機会に無駄に肌をスベスベにしてやるさ!
結構夜更かしってシャレにならないぐらい肌にきますしね。


それじゃ記事の方に移りますよb
今回は一部ネタバレ含んでるけど
俺がネタバレ気にしない人なんでそういう警告は一切出ない方針で!!
てかネタバレ気にする人とか見たこと無いんだよ、聞いたことすらね。
他のブログを見に行く時もネタバレがあるから~って言って
見るのを避けるのは正直もったいなくないでしょうか?w


実際、アップデート前の他のサイトでの先取りアップデート内容だって
ようはネタバレみたいなものですからねb
今年の福袋の結果
今年も福袋が出てましたね、って事で中袋を3つ購入しましたよb
アンプル要らない=中袋+箱という理由で中袋です。
それで出てきたペットが下三枚(北極クマは残してあるやつ)


アラスカンハスキーサモエド炎柄の白クモ


何この白い3点セット


これはもうかなりのパラディンサイドかとw
むしろ極度のアンチDKの成せた技なのだろうか




この辺のSSを見ると容姿が変わっても生産スキルの修練ばかりで
手伝いの時ぐらいしか戦ってない有様ですね!




G1のお手伝い
いつ振りかすら分からない程のあの世に行って
コスタさんのG1を手伝いに行ってたり。




奴の1/6
衛門さんのG8の手伝いに行って
スケッチの経験値のしょぼさにがっかりしてたり。




こんなやつ知らん!!
カルペンって名前が本気でMOBの名前と勘違いをしていた
レリコのG9の手伝いとかしてました!


殴れない事で敵ではないという事にやっと気付きました(ぉぃ
いや、本当にこいつ思い出せなかったんだ。




G9のメインクエを手伝った感想としてはとにかく重いw
IBCですら、ひらすらミスって死んだ気がするよ!!
でもみんな強ぇー、ゴレ強ぇー、NPC邪魔するな!!って感じの中で無事終了w



6桁すげぇ
終わった時の経験値が多くて凄かったw
6桁の経験値が一気に入るとかそうそうないよ…w
うまーな経験値を頂いて終わったと思ったら・・・






これがラストだったのね


まだクエがあった


もうやめて、私のナオはもう0よ!!
旧ナオサポシステム(1日3回)だったら絶対やばそうだわ。




ほのぼのファンタジーライフはいずこへ?
何すればいいかも分からないし、とにかく殴ればいい的な感じだったので
ポカポカ殴ってるうちにG9ラストのクエ終了w
そして気になるクエ終了時の経験値・・・






やっぱり半端なかった
やっぱり半端なかったww
それだけ入ればそりゃレベルも上がりますわw




ある意味半端なかったw
半端ないといえば、久々にマビに来てたガリアさんも半端無かったですw
何が半端なかったのかと言うと操作の忘れっぷりです。
PSが下がってるとかならまだ分かるんですが・・・


「どうやって座るんだっけ?」


かなり重症でしたw
暫く別のゲームをしていたらしくガリアさん自身は元気にしてたみたいで良かったですw
この時に漸く大昔に借りてた害小手の返却ができましたb
いきなりだったから修理する間もなく少し削れた状態で返しちゃったけどね…。



以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w



今日のおまけ




レーヴェとレグナート
クルメナが緑色だったらレーヴェとレグナートの共演が演出できたのになぁ(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【宣伝】マビノギユーザーイベント妨害撲滅キャンペーンにご協力を | 自由気ままに、ほのぼのと | 「その道を遮るものは如何なるものでも斬ると決めた」>>

この記事のコメント

ヽ(。・▽・。)ノこにてぃあ~!
久々に時間ができたのでブログ巡り中でこんにてぃあ!

夜更かしは御肌の強敵デスヨ!!
早寝早起き朝ごはんが美肌の三原則でっせ!(え・・・

福袋、白ずくめは羨ましい!!
(゜-゜) ハヤブサとかハヤブサとかハヤブサとか・・・
ハヤブサとか入らないだけまだ・・・アッー(*´・ω・)鳥イラナ・・・
とくに、くもとか!素敵じゃないすかぁ!
糸取り放題巻き放題!!もう紡織しまくりデスヨ!(!?
ソリ犬も一応乗れる犬だし・・・当たり当たり!

クルナメは、こう・・勝手に加工して緑にしちゃえばいいんd・・・(ry

最近体調を崩されていたとのことを聞いたので、
お体には気をつけてくださいね~><

デハデハッ!またきまう!
2009-03-19 Thu 14:55 | URL | 零奈 #-[ 内容変更]
>>零奈さん
∠( ゚д゚)/こにてぃあ!
こっちも久々に時間ができて更新&コメレスですわw
時間というかやる気の方が正しいkゲフンゲフン


睡眠時間も大事だから
早寝遅起き昼飯がお肌にいいのかもね(ぇ


その様子だとハヤブサ祭だったんだろうな・・・w
クモはだべってる時に結構いいねw


クルメナさんは子供の落書きみたいに
クレヨンで塗りつぶしたように塗ればよかったか!


どんな体調だったかもうさすがに覚えてないわw
今大丈夫だからおkってことで!


へい、またいらっしゃいな!
2010-06-22 Tue 13:43 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
