自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【宣伝】マビノギユーザーイベント妨害撲滅キャンペーンにご協力を


ユーザイベントが好きな方、よく主催される方、また興味がある方は
上にあるバナーから特設ページをご訪問していただいて
趣旨をご理解し賛同される方は署名をお願いします。


署名の期限の 2009年5月7日の12時 までの暫くの間は
この記事を一番上に配置させてもらいます。
なので普段の記事は上から2番目が最新の記事になります。


当ブログはマビノギユーザイベント妨害撲滅キャンペーンに賛同しています。


続きは思った事をあーだこーだ書いてるのでスルーしてくだs(
このキャンペーンの特設ページを見て
ここにも書いて宣伝しないとと思って漸く記事にしました;


最近演奏会もいい話を聞くことが無く
妨害者のせいで中断や場所の変更をしたりと苦労しているみたいです。


グランディーさんの主催の演奏会もペッカの女神像で演奏会を行うようにしているみたいですが
それでも妨害者が入り込み、悪質な妨害行為をしているみたいです。


イベント好きな私としてはとても腹ただしい事実です。
楽しみにしていたイベントを妨害されて中断や延期
最悪取り消しとかされたらかなり嫌な気分になります。


不正者の取り締まりも大事だけど
こういった不特定多数の人達の楽しみにしていた場を乱す
不届き者も処罰すべきだと思ってます。


なのでこういったキャンペーンを考えて実行した方には感謝と敬意の気持ちが出ます。
少なくとも私にはこういった実行力、宣伝力、考案できる力は無いです。
おそらくイベント主催者の方々もこの運動を提案した方に感謝していると思います。


他人任せという形にはなってしまうけども
自分にできる限りの協力をすることはとても大事だと思うんです。
「この程度しか協力できないけど~」と思う方もいるかもしれませんが
その協力しようとする姿勢と考えが
この運動の責任者の方にはとてもありがたく支えになるはずです。



でもこういう話を聞いて
「やっても無意味だろ」とか「やるだけ無駄無駄」って考えや発言を前もってする方もいますが
こういう運動も立ち上げもしないで口ばっかりの奴がざけた意見をぬかすんじゃねぇ。


興味ないなら興味ないでスルーすればいい。
ただ企画者や署名賛同者の気をそぐような発言をするな。
やる前から結果を決め付ける事は一番嫌いなことです。
実際やってみたら意外な結果になったり、うまくいったりすることだってある。
もちろん、うまくいかないこともあると思う。
けどもそれがいい経験となり、次に生かす反省となって成功を生む事だってある。


実行する前から決め付けて実行しない事は勿体無いと思います。
ほんの少しでもある可能性を自分の意思で潰す事になるんです。


あの時やってれば良かった。
後でそういう後悔をしても悪いのは実行前から結果を決め付けてた自分です。


ある程度書く事は考えてたのに途中から書くことが分からない感じになってきたから
個人的な意見はココまで!!


とりあえずあれよ。
協力してもいいよって賛同してくれる方は
バナーをクリックした先の特設ページから署名してくださいなw
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明けますね、よろしくお願いされますね | 自由気ままに、ほのぼのと | 早朝勤務に備えて規則正しい生活に>>

この記事のコメント

僕も賛成ですね きれい事かもしれないですけど
やっぱりできるかできないかの前にやるかやらないかだと
思います

こういう行動をやろうと思われた方は本当に尊敬します
もちろん僕も公式でこのイベントを見かけた際即署名の方
させていただきましたv

僕の方のブログでも貼付させてもらおうかな~
見る人他の人より少ないかもだけどこれもやらないより
やってみる方が良いよね♪ 
2009-02-12 Thu 17:22 | URL | えびちり君 #-[ 内容変更]
リンク先が失敗してて特設ページに進めない状態だったので
後日ちゃちゃっと修正しました!
報告してくれたモコさんありがとね~。


えびさん
そうだろそうだろ。
云々言う前にやれることはやるべきだよなぁ。

そう、尊敬!!
その言葉が使いたかったのにこれを書いてる時に
思い出せなかったんだ。。。
そして署名グッジョブですぜb

んだんだ。
特設ページにバナーも置いてくれてるから
貼ってみると良いよ~。
2009-02-19 Thu 15:33 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 23:45 | | #[ 内容変更]
すでに
賛 同 済 み
なんだZE☆ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009-03-06 Fri 09:50 | URL | 緑色の人 #-[ 内容変更]
>>3つ目のコメ
了解でっせ~。
というか何時か対応してたっぽいわw


>>緑色の
仕事速いな!w
グッジョブですえb
2010-06-22 Tue 13:22 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
