自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「その道を遮るものは如何なるものでも斬ると決めた」

みなさん、こんちゃ~
風邪っぽーい感じなウィンさんです。


何かのどが痛いんですよ、鏡で見たらのどの奥も腫れてるし…。
それだけならまだしも口内炎っぽいのもあってご飯がいい気持ちで食べれない!!
口に入れるのも飲み込むのも痛くておいしく食べれない。。。


そのせいか、ちょいと食欲が落ち気味だから早くどうにかしないと
どんどん悪い方向に進行しそうです。
トローチとのどスプレーでささっと治したいもんですw


口の中に使用するものだから納得ではあるけど
のどスプレーって口内炎にも効く奴ってあるんですねぇ。



そんなご飯がご飯が進まない~って状況の中、マビ記事に進みますよb
や~っとこのブログの記事が年を越す内容ですよ…w
≪執行者≫ナンバーⅡ 剣聖レオンハルト
女性の姿で年を越すのは嫌だ!ってことで男に戻りましたw
これがその時の姿です。
今までの容姿と比べるとかなりガラっと変わってますw


それもそのはず、今回の転生は
ゲームキャラの容姿を再現してみようって事で
今までと容姿装備共に全く別の姿になってます。


分かってくれた人がいればうれしいけど
今回は剣聖レオンハルトことレーヴェの姿に転生してみましたb
ちょいとローブの色がもうちょい薄めなのかな…。
でも結構この姿は気に入りましたねw


何かを再現させた転生って結構楽しいですよb
周りから「誰?w」って言われるお約束付きですけどね




そしてそのまま何事もなく大晦日を迎えました。
年越しはいつもの場所でいいか~とダンバ銀行前に配置して
ガキの使いの笑ってはいけない新聞社24時を見てましたw
ダウンタウンDXでも話題になってましたが
バスから降りた時の足の「ぐにっ!」は演技じゃなくてマジだったらしいですねw



何か起こすっぽい?
ガキの使いで笑っている時に画面を見てみたらこんなメッセージが。
どうやら何か起きるっぽい様子だったのでこっちもCMの時だけでなく目を向けるようにw







あと20分
2009年まで残り20分でまたメッセージが。
喋るといっても他のメンツはいないし
きつねさんもテレビを見ているのか空だったからこのままここでガキ使を見るんだ(








ウルラの街限定?
2009年まであと10分。
思い出を残すも何も、この場所だったらDKを殴ったり、殴られたりしかなさそうです







カウントダウンスタート
2009年まであと少し。
どうやらカウントダウンをしてくれるみたいです。
まさかと思うけどカウントダウンがさっきあった締めくくりの準備じゃないよな・・・?w








何か起こるのかな?
全チャでフライングした方、どんまいです…w


名前も非表示にしたし何時でもSS撮る準備はばっちりだぜぃ
何も無ければショボーンですけどね。。。







そしていよいよ新年を迎えますよ!
でもいまさら「あけおめ」もあれですから・・・














やっとブログの記事が年を越した…w


あけましたね、おめでとうございましt(殴


どんだけ「遅ぇよww」って突っ込まれるとか考えたら
泣きそうだから考えないでおくよ!







そして肝心の運営が準備したものは何ぞ?とその辺を見ても何も変化無し・・・














まさかの予想的中で思わせぶりをしておいて何も無し?!














SSには写っていないがプレイヤーの花火も混ざってたりしていたw
…って思ったら上空に変化がありました。。。
色んな種類の花火がたくさん打ち上げられて綺麗でしたw
残念なのが気付くのが遅くて、撮ったSSがこの一枚だけというこの失態ぶり。
新年早々だめだめ感が滲み出てます。。。






でもそんなことも気にせずにこの後で新年早々イベントに参加してきました!






新春初詣 in ペッカ
きのさん主催の新春初詣 in ペッカに参加してきましたw
これがその入場前の様子です。
新年早々ペッカです、新年早々インプです


色んな参加者が集まってる中
出張キャラでぽんさんまでもが参加して結構な規模にw



マイン誤爆とか戦闘の様子もお見せしたかったけどSS撮ってなかったです…。
新年早々だめだめ感が(ry



そして途中で公爵は寝落ちしました…。
新年早々(ry




以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w



今日のおまけ





うし!ぎゅう!
インプブログ用の年賀SSを作ろうって事でこんなことをやってましたw
アホな子の牛を借りて撮影してましたb
左のSSの牛を見ると飼い主と一緒でアホそうな顔をしてます(







野生の牛のテロップw
そんな時に盗賊ゴブリンが出てくるもんだからこのままやってきたよ!
「インプが~」とか「野生の牛が~」とか変なテロップばっかり流れたわw
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早朝勤務に備えて規則正しい生活に | 自由気ままに、ほのぼのと | こういう展開も考えた上でのネタ転生>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 Fri 02:25 | | #[ 内容変更]
レーヴェだったのかw
さすがに言われないと分からないorz

年越しペッカ楽しかったですな~
途中でいないと思ったけど、やっぱり寝落ちだったのかっ!
2009-02-13 Fri 15:47 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 内容変更]
1人目の方
初めまして~w
そしてリンクありがとうございますw
貼り返そうかとも思ったんですけど
管理人だけ閲覧できるコメだったんで
こっちからもリンクしていいのかどうなのかが…w

気軽に声をかけてもらっても構いませんよ~。
ただ中身がいないときの可能性もありますけどね

疲れもありそうですねぇ…。
寝ても疲れが取れた気がしないんですよ~。
そのあげく睡眠不足ですしね。。。


ゼラさん
おぉ?!まだ分かる人がいた!!
言われたら納得でしょ?!レーヴェでしょ?!
というか納得しなさい(ぉぃ

かなりのカオスっぷりで楽しかったねぇw
そうさ、寝落ちさ!!
きっと男爵が公爵の分まで頑張ってくれたと思うからいいんだ(ぇ
でも最後のおみくじはやりたかったな。。。
2009-02-19 Thu 15:27 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
