自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こういう展開も考えた上でのネタ転生

みなさん、こんちゃ~。
やりたいゲームがいっぱいあって困り気味のウィンさんです。
やりたい~と言うか進めたい~ですね。


ココ最近、新作でやりたいゲームは無いんですよねぇ。
ジルオールもマイソロジー2も移植前や前作をプレイしてるので興味程度はありますが
新品を買ってまでやりたいって程じゃないんだよなぁ…。


とりあえず進めないとって思ってるのが空の奇跡と大神です。
2つとも評判もよく興味があって買ってみたものの時間の割りに進んでないんですよ。
空の奇跡はSCの第八章の混迷の大地まで進んでいるんですが
大神にいたっては初めの村の桜を満開にできたところぐらいしか進めてません。。。
プレイ経験ある方はどんだけ進んでないかわかるはず・・・w


まぁ原因は時間が無いのもありますがやっぱり携帯機と据え置きの差ですかねぇ。
PS2だと中断とかやりにくいですしね。。。
その点PSPだといつでもどこでも中断できるのでありがたいんですよね。
この理由でこれからの家庭用ゲーム機はPSPが自分の中では主流になりそうです。


あとRPGツクールのフリーソフトも結構クリアしてないゲームが多いんですよね;
とにかくシルフェイドのシリーズは時間があれば進めたい…!!
見聞録は先日チェックしたら自分がやってないシークエンス5,6があったので
早速DLしてプレイはしましたb
フォーゼル、実はいい奴だったんですねぇ。
ああいった実はいい奴ってキャラってかなり好きなんですよね~。
サモンナイト2、3のルヴァイドやイスラみたいなキャラとかですね。
あとドラマの「人にやさしく」の陣内さんの演じた警察の人とか。


話がちょいとずれたけど見聞録のシークエンス6は今までとちょいと感じが違う終わり方で
こういう終わり方かぁって思いましたね。
まぁとりあえずあれです…教頭とアルバート壊れすぎww
特にあの2人は話数が進むにつれてどんどんやばいんだけどw


あとシルフェイドはかな~り前に友達からもらった幻想譚もやらなきゃいけないし
HPみたらシル学なるものがあるし…積みゲー状態です。。


まぁそこら辺はゲーマーの性ってことで片付けてマビ話に切り替えますかね!!
今回は2,3週間分の記事になるよb
前回の記事のえびさんの式の翌日に転生をしたんですが久々に容姿を変えてみましたよー。













どんな転生をしたかというと・・・














SEI!







     
 
  






TEN!







     








換!







     










巷で人気の(?)これをやったんだぜ




普段こんな装備もするせいか、この姿のままだと気付かなかった人も多かったり。
ちなみにパナの中の顔はどうなってるかって?


リンク先の古い記事から探し出すといいy(ぉぃ


とにかく12月30日までの2,3週間の間は実は性転換してましたよっと。


さすがに女のままで年を越すのはネタとしても何か嫌だったから30日までだったんだよ(


ってことで・・・






2,3週間分の記事はこれにて終了!!(ぉぃ



以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「その道を遮るものは如何なるものでも斬ると決めた」 | 自由気ままに、ほのぼのと | アクセス解析から分かった衝撃の事実>>

この記事のコメント

なんだって~
性転換してたなんて知らなかったw

一度はやっておいたほうがいいんですかね・・(タレントが一度はヘアヌード的な意味で)
2009-02-08 Sun 20:28 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 内容変更]
そっかぁ
ウィンさんもフリーしてたんですね^^
私もしるけんのファンですです♪
おもしろいよね~
2009-02-09 Mon 14:22 | URL | nekotte #-[ 内容変更]
性転換時のSS撮ってたノあったんだけど
本家でネタになってないから控えておきました。ハイ。
まぁ、脱がないと気がつかないよw

ウチはヌル系のWiiとDSなので比較的楽ですね。
DSなんてふた閉めればそこで止まるしw
今はFFCCエコーズオブタイムをDSとWiiで協力プレイで
遊んでます。

しっかし、更新内容がウチより寂しいぞ(コラマテ
2009-02-09 Mon 18:41 | URL | 錫華 #-[ 内容変更]
これに気がつけと^^;

そりゃ容姿も変わりますってw

ちなみに笑ってる時がパナッシュで、怒ってる時がペリカンで(ちg

バレンタインのイベント毎に転生するのも面白いかも^^
2009-02-10 Tue 09:25 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
きのさん
フフフ、実はしていたんですよw

未婚者であれば一度は試してみてもいいかも?w
ブロガーならいいネタになりますよb
ちなみに男→女の場合だと着せ替え人形にされます
というかされt


ネコさん
おおお、シル見のファンが近くにいたああああ!!
あれ面白いよねぇ~♪
話の続きが早く出てほしいわぁw


錫さん
いや、だって
本家、今やっとネタになってるんだもん
でも結構ローブの上からでも気付いた人もいますぞb
どんだけやらしい目で見られたんだろう(

ほぬほぬ、DSは閉めるとそうなるのかw
やっぱり家庭用携帯ゲーム機の方が
遊びやすい気がするわぁ。
んでDSもWiiも持ってないからそのソフトは知らんw
ゲーム雑誌も電プレしか買わないから知ら(ry


カミラさん
そして泣いてる時がバケツですn(マテ
いやいや、1年間別の性別に変わるとかかなりきついよ!w
この2,3週間でも戦闘用の装備に困ってたし…。
2009-02-12 Thu 15:13 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
