自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アクセス解析から分かった衝撃の事実

みなさん、こんちゃ~
アクセス解析でどんだけ放置してたかよくわかったウィンさんです。


アクセス解析にはどの都道府県からアクセスしてるかわかる機能があるんですが
さっき今月の都道府県別のアクセス数を見てみたらひどかったんだよw
ちゃんと自分のアクセスも回数に含まれるのですが俺の県、8位ですよ
どんだけ放置してるんだ俺w


ちなみに上位は北海道・大阪とフレの多い地域がダントツでした。
毎度ありがとうございやす!
続いて東京・千葉・神奈川など首都圏近隣が多かったかな?



それでついでにどこのサイトから来ているってやつも覗いてみたら知らないアドレスが…。
訪問してみると知ってる人がこっそりリンクを貼っているではないか!!
おのれ、知らせも無しに貼るとは…。
悪くは無いんだけど貼ってもらっておきながら貼り返してない事が悪く感じてしまう…w
なので貼り返さなければいけないでしょう、ってことでリンク追加しますよb




Eichan's a passing fancy(エナミーさん)
ロナの格好がトレードマークのエナミーさんのブログです。
わりとカミラさんやきのっぴーさんとかのユーザーイベントでお会いすることが多いですw
色んなキャラを育成しているようで同じく複数育成してる俺としては
納得したり参考にさせてもらったりするかもしれないですw



もふあらば参上!(わかさまさん)
うん、こっそり貼ってたのは1人だけじゃないよ(
「~なのですー」って口調が癒されるわかさまのブログです。
メインサーバはキホールなのですがモリアンにもちょこちょこ遊びに来てくれてますw
最近出張キャラが動いてないから俺も出張しないといけないんだけどなぁ…。
何気にキホールのリンクはこれが初ですね。



マビとご飯と、時々、おまめ(零奈さん)
うん、こっそり貼ってたのh(ry
ブログセンスが表面張力抑えきれなくてだだ漏れな零奈さんのブログです。
この表現は訪問すればわかるかとw
このSSの配置をしてるブログはなかなか無いんですよねぇ。
やり方はわかるけどサイズと文章の調節が面倒なだけに「おぉ~」って思いましたw
変態妖せ…ゴホゴホ、変態な方です(ぇ



もふもふといっしょ(ヒルズさん)
ついでにダンバメンバー揃えるかってことで許可も先日いただいたヒルズさんのブログも。
この人のジャイはフレの中で1番強いと思うわ、というか強いw
それだけ育っているのでジャイの育成に困ったらあれこれ聞いてみようかなと思ったり。
毎日更新も凄いけど情報の仕入れも凄いですw
最近ので言うと、あの投擲はまず鬼かと…。
投擲というかその武器がって事になるのかな?w



インプの日記
さらについでで、いよいよ作ってしまったよって感じでできあがったインプ集団のブログw
俺自身、インプ用のカテゴリを作るか
新たにインプ用のを作ろうか悩んでたのでちょいどよかったり。
謝らないといけないのは公爵の記事、未だに0です
弟と妹はちゃんと書いてるのにね。。。
ネタはあるけどどう収めようか検討中なのさ。。。
SS一枚にちょろっとした文章のブログなのでちょっとした時間でも見れるのでどぞ~。




リンク追加のお知らせはこの5件で終了ですb


件数的にこれだけでも記事になりそうだけど記事も書かないと怒られそうですね。
だって記事の中身はまだ2008年ですしね(ぉぃ
おっとこんなところにいいものが
先ほどのブログリンクに疲れましたので
ソフトさんの頭に肘を置いて休ませてもらいます(ぉぃ
いや、この高さは肘を置くのにちょうど良すぎると思うんだw
調教棒のポーズって結構ネタにできていいんですよねぇ。
難点は誤変換でいっつも超凶暴ってなることですかね。
きっと俺だけじゃないはず、ゼッタイソウダ



他にも何かできないかな~と辺りをキョロキョロ



スネーク直伝の技


動くな
これまた背の高さが少し違うミレイさんのおかげで首を絞めることができました!
お礼にもっときつく絞めてあげればよかったね(鬼



要求はこれ
この絵になったらこういう展開にするべきかなと思って人質解放の取引の様子をw
このSS見ると服装と位置的にぐのさんもグルっぽくw
モコさんは…実は腹話術で俺を操ってるとか?w
一個前のSSの発言とか俺が言ってる様にも見えるしw



スプライト中華娘。
そのままだべっていたら下の方にいる3人の服とスプライトの色が同じでちゃっかりSS確保。
んで何でこんなところでだべっているのかと言うと・・・




でかいえびに違和感ある!(コラ
えびさんとネイロさんの式があるので時間までだべってたのです。
今回はプレゼントの事ばかり考えててネタは用意してなかったんですよね。






大人しくしてましたよ?w
とにかく、えびさんネイロさんご結婚おめでとぉぉぉぉぉ!!
このSS見ても分かるとおりいつもに比べてとっても大人しくしてるでしょ?



お約束の集合写真ー
そして退場される前にお馴染みの記念撮影。
えびさんのペットも写してやろうと思ったらこんなアングルになってたw
まぁたまには別のアングルも新鮮味があって良いよね!



そしてお祝い品なんですが一体何をあげたのかと言いますと
ここで少し前の記事の伏線が出てくるのですよ。




会員限定販売
ベアンルアの会員になったのはこれが理由です。
お祝い品はこのカップルリングにしたんですよw
お揃いにいいし、他の人となかなか被らないものだし。
手が固定されるのがあれだけどね。。。
染色不可なので色待ちしようかとも思ったんだけど時間の関係上そこは妥協しました。。。



合奏したり~
新郎新婦のお言葉
式の後は舞台で合奏したり新郎新婦からお言葉をいただいたり。
お言葉はいきなりの提案だったからえびさんがかなり焦っていた気がw



トナカイ親子
どこか行くか~って話になって人数の関係で2PTに別れて雪花に行くことに。
道中はトナカイ親子で和んでたわ~。


そして雪花何ですがダンジョン自体はなんとも無く普通にいけたんですよ。
問題がウェンディゴです。
数分間ストンプしてこないってどういうことですか
おかげで氷の魔女を出すのに時間がかかりましたよ。。。
あんなウェンディゴ初めて見たわw




再度合奏ー
2PTとも雪花を終えた後は残ったメンバーで場所を変えて
また合奏したりだべってたり。
んでこの合奏中に言われたんだけど・・・








実はくちばしは飾りだった


チャンポンの口ってここなのか




以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こういう展開も考えた上でのネタ転生 | 自由気ままに、ほのぼのと | 大型アップデート来ましたね!というかとっくに来ましたね。。。>>

この記事のコメント

公爵、長男なんだから

ちゃんと書けしwww

それはそうと、カップルリングなんてあったのね。
全然知りませんでしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

だって行かないんだよ・・・
2009-01-29 Thu 21:18 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 内容変更]
おはようございます、きゃっきゃっ。ばれましたー!
……って、ちがうのですーっっ。
もちろん、リンクはぺたりと、こっそりこっそり貼らせていただいたのですが!←ものすごく威張った!
あとで、そーっと拍手コメントで白状しましたーっっ。

………たぶん!!←こらーっ

これからも、どうかよろしくお願いしますなのーっっ。
ぺこぺこぺこりっ。
すでに、モリアンでばかり遊んでいる今日この頃です。
しまったー!!
2009-01-30 Fri 07:49 | URL | わかさま #-[ 内容変更]
ウィンさんはいつになったらハッピーニューイヤーを
迎えるんでしょうねぇ~・・・

まぁなにはともあれ素敵なプレゼントと参列ありがとうございました♪
あれだよね?やっぱりえびの式だし真面目にお祝いしたかった気分やったんやよね!?ふざける気持ちにさせない
えびということだったんやな!!

てか式前の団らんめちゃめちゃおもしろいことやってるじゃないですか・・・w 俺もまざりたかったww
2009-01-30 Fri 13:29 | URL | エビチリ君 #-[ 内容変更]
カップリング指輪ってあのおっさんが売ってくれてたのか・・・・w
探検イベントで出て以来
「いっこしかねーし!!!wwwww」って
ペットの中で眠ってますw

結婚式の普段は見ないみんなのお出かけ服見れるのが私は一番わくわくしてしまいます(゚∀゚)
素敵な式でうらやましーなぁw
2009-02-01 Sun 02:23 | URL | バティ子 #-[ 内容変更]
さりげなくリンクを追加していたのですが、
バレちゃいましたか(笑)

これからも、イベントには参加するつもりですので、
よろしくです(^^)
2009-02-01 Sun 19:20 | URL | エナミー #mQop/nM.[ 内容変更]
ギルメンの式ブッチしたオロカモノが通りますよっと
|ω・`)
だって仕事だったんだもん仕方ねーじゃn(ry

課金切れて以来レアキャラになりつつあるけど、たまには顔見せるつもりでは居ますハイ

あと、菊池はどんどんイジり倒すといいよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009-02-05 Thu 08:15 | URL | 緑色の人 #-[ 内容変更]
ゼラさん
だってSS1枚で収まるネタが無いんだよ!!
ネタはあるんだ…
でもどうやって加工するか試行錯誤してるよw

俺が知ったのは多分去年ぐらいかなぁ。
意外とマイナーな装備の分類に入るかもしれませんよw


わかさま
そこは威張るところじゃねええええええw
拍手コメとか誰がやったのかわからないしw

いやぁ~最近よくモリアンに遊びに来ててうれしいですぜぇ。
いつか銀行前のメンツでどこかに行ってみたいねb


えびさん
古くない!!
ほら、目を瞑ってみるんだ。
まるで昨日の出来事ように浮かんで…浮かんで…くれ。。。

その点はご安心を。
裏ワザを使ったから次回の記事にはハッピーニューイヤーさb

まじめにしなきゃって思わせる?
何いってるんですか、あんた(
時間さえ余裕あれば好き勝手にネタ満載ですy

それは退席してた自分を責めなさいw
(SSに写ってるから多分キャラはいたはず)


バティ子さん
んですよ~。
てか一個だけってww
シンデレラみたいに
「この色と同じカップルリングをお持ちの方はいませんか~」
って探してみたら?w

確かに普段と違う服を着てる姿を見るのって楽しいねw


エナミーさん
いつ頃から追加されてたのかまでは分かりませんけどねw

こちらもイベントには分かり次第極力参加するようにしてるんで
よろしくですよw


緑色の人
特別に専用カラーの深緑色にしてやったぞ、喜べ!!
黄緑の方がいいとかよく分からないから緑系ならいいよね(
追記:深緑色にしたら名前がまったく見えませんでしt(殴る

あぁーいかにもえびらしいスピーチを聞けなかったんだなぁw
まぁどんまいw

菊池の件は俺が頑張らなくても大丈夫そうだよ!
みんなして(特に宵さんw)「きっきゅん」ってかわいらしい
ニックネームで呼んでイジり倒して遊んでるよb

先日「ミレイさん」って普通に呼んだら
すっごい違和感あるって言われたから
ひたすら菊池 or きっきゅんって呼んでやるぜ
2009-02-08 Sun 13:27 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
今さら日記を見てみましt
いや静観してただけですけどねw名前違うけど…彌禮です…!

なんか勝手にきっきゅんだのなんだのとwww

俺はいじられキャラじゃない(´Д`)


ミレイさんでいいです←


うん。緑の人勝手に決めるなwww

そういえば俺のブログの件ですがえびさんのほうに多分URL届いてるかもです(曖昧

たまにしか(しかもリアルばっか)でよければ見るのもいいかとw
2009-02-14 Sat 23:42 | URL | 羅維 #AHKKsRbY[ 内容変更]
(あえて)きっきゅん
いやいや、十分まてりあるのいじられ3兄弟の一人だろw
(あとエビとヴァシュさん)

そして普通にそう呼んだらまた嫌がられるんですね!
とぉ~ってもわかります!!

うん、緑の人はもう勝手に決めちゃっていいのさ!
きっと緑の人だけでなく他の人も(ニヤニヤ

ちなみにURLは知らない&分からんかったよw
何らかの方法で分かったらちまちま覗きますわ~
2009-02-19 Thu 15:17 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
