自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブルーベリー入りなゆかり

みなさん、こんちゃ~。
新年初の更新が1月中旬というウィンさんです。


実は年末年始は体調がかなり悪くてマビすらまともにインしてなかったんですよ。
隔月に病院で定期的に行ってる持病の薬があるんだけど
それの効き目が切れる+風邪をひくでぼろぼろだったんですよ。
毎晩高い熱が出るわ、腹も痛いわ、ふらつくわで。。。
そんな中でもちゃんとバイトには行きましたよ、通院日の前日でダウンしたけどね


今は薬も投与してすっかり元気になりましたよ!
食欲も前までと全然違うぐらい出ていてもりもり食べてますw
最近しそご飯にはまっていて毎日ゆかりを混ぜて食べてます・・・w



それでは久々の記事を書きましょうか!
どこまで書けばいいのか考えた結果、大型アップデート前まで書いてみることにb
クラブに初入会
ちょいとやりたいことがあってルーカスの好感度を上げてクラブの入会をしていました。
手持ちの黄金キノコが足りなくて好感度POTを使うもメンマとダンバを行き来する事に。。。



ある日のミニクマ
またある日のミニクマ
その往復時によく会うミニクマ達・・・。
テロップと時間を見たら分かるけど2枚とも別々のミニクマですw
人通りが少ないといえどこんなによく会うものだろうか?w



クラブ入会の真意はまた後日の記事にでも!!




んでこの記事の内容が12月10日なのです。
大型アップデートが12月11日。



いつもと比べて少ないけどキリが良いからいいよね(ぉぃ




以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大型アップデート来ましたね!というかとっくに来ましたね。。。 | 自由気ままに、ほのぼのと | ハゲ頭に点火したり、壊れたメガネの隠された真実を知ったり>>

この記事のコメント

おかえりなさーぃ(?
体調も戻ったようで何よりですw
それでもバイトには行っていたなんて偉いなぁ…w
お疲れ様でした(*´・ω・`*)

ってベアンルアの入会ってなんですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そんなコトが出来たなんて全然知りませんでしたw
何が出来るのかわからないけど、私も入ってみたいなぁ(*‘ω‘ *)
2009-01-16 Fri 15:09 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
やっぱり体調悪かったのねw 

僕も年明け前後はすごい体調崩しやすいんよ><
まぁ正月休みに入って朝起きて3食食って
晩寝るっていうスタイルが25日あたりから崩壊するのが
原因なんでしょうけどね・・・プププ

ミニクマ同じ時間だと思ってたので二度見しちゃいましたよwww
僕はいうてもそない遭遇しないですね
いつも倒そうかやめようか迷ってる間にたげられてぼっこぼこされるというくだりが多いですw

まぁ体調も治ってなにより!!今年もよろろ~♪
2009-01-16 Fri 17:18 | URL | エビチリ君 #-[ 内容変更]
モフ狼にモフられると幸せになれるよ![絵文字:v-40]
2009-01-16 Fri 19:46 | URL | みず #-[ 内容変更]
最近ほんと寒いから、風邪の予防は心がけてます。

マビやれないと辛いからですけどね

え?仕事? あぁ・・仕事は少し休んでも・・・(
2009-01-16 Fri 20:49 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 内容変更]
ゆたちょさん
ただまでーす!
まぁ稼ぎ時だからってのもあるけど
忙しい時期に休んでしまったら他の人が大変になるからね…w

実はそんなのがあるんですよw
入会した理由は多分次の記事あたりに判明しますよw


えびさん
どうやらそっちも体調が悪かったようでw

え、それは朝に3食って意味か?w
それだと明らかに食生活がおかしいわw
俺も毎回それぐらいから体調崩すわ・・・。

あぁ、結構羊オオカミの索敵範囲って広いからなぁ~。
俺も「あ、ミニクマだ」って思ったら速攻でたげられることがよくある。。。

こちらこそよろろ~。


みずさん
そんな幸せいらんわw
何で絵文字が表示されてないんだろうって思ったら
[ ←も太字になってるぞw
これにしようとしてたのねv-40


ゼラさん
予防まったくしてないから酷くなったんだろうなぁ・・・w
うがいとかするべきなんだろうけどね。。。

そこは同感できますぜ
目標のトレが進めたくてもできないのが。。。

働けww
でも勤務中にちらほら休憩してたり(ぉぃ
2009-01-20 Tue 11:35 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
