自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハゲ頭に点火したり、壊れたメガネの隠された真実を知ったり

みなさん、こんちゃ~。
最近食欲が落ちてるウィンさんです。


少し前まではそんなことは無かったんですが、ここ最近凄く落ちてますねぇ…。
喉が乾いて飲み物はよく取るんだけどなぁ。
食べないで飲むことが多いとか何て時期外れすぎな夏バテだw
冬バテとでもいうのか・・・?w


そんな冬バテまっしぐらな中、更新していきますよ~。
残り物で抜き抜き
マナエリを使い切ったと思ったらペットの中に1個あったので
そこにいたインさんとラウさんと一緒に草抜き。



マナエリの効果が切れた後は支持PVしてましたw
変身PVしたり支持PVしたりしたけど、どれも2:1で敵に変化が無かった…アレ?



その時に俺の画面で変な現象が発生。






頭がボゥ


頭が燃えてる人がいます


SS撮ってとか言われるまでもなく撮るよ、こんな現象w



髪がどんどん灰にw
燃えすぎて頭が薄くなってきたよw
ひたすら燃え続けて髪の毛を燃やしていく消えない火。
なんて嫌な天照なんだ。





走れども燃えるハゲ頭
何かから逃げてます
走ったら本当にいい感じに燃えてるわw
燃えるハゲ頭が走るたびに笑ってましたw





何もできんよw
消してくれといわんばかりにこっちに寄って来たけど笑うことしかできないわw
たとえ何かできたとしても面白いからそのままにするよ




守られてる!!
インさんがこっちに向けてFBLを詠唱していたら鳥がかばう様な仕草をしてくれましたw
でも こんなことに なるんだけどね!




骨にもクモにも捨てられる惨めな子w
外に出て白クモを味方につけたと思いきや、俺に向かってこないで別の白クモに向かうオチw
愛人といい、この白クモといい、インさん命令無視されすぎだww











インプ一家ものがたり
インプ一家が祭壇に集まってます。
つまりインプG1のお時間ですね!!





ポーズだけは決めてきた
てことでエモでポーズとってからラビRP行ってきましたb
悠でG1する時にでもジジイもエモやって遊んでみるか…w




同じ考えするよなやっぱw
ハーブ部屋に入ったら即行で草に向かう3人。
みんな同じ事を考えすぎだw



この後はもちろん・・・w
そしてみんな手がすべったタイトル獲得。
俺だけちまちまハーブが抜けて時間かかってました。。。


んでこんな感じで密集してしまったら・・・




変顔集団
ぽーじんぐ
こんな感じに色々やりだすのもお約束b
もうマッスルポーズのタルとかイメージぶち壊しだわなw



タイーホ
もうあほな事ばっかしてたので逮捕されて連行されたままラビRPは終わったとさ。



以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w



今日のおまけ


おまけというか記事の半分の本題ですねw














マリーの拳が火を噴くぜ


おっす、おら、マリー


(メガネを)いっちょ殺ってみっか!



てことでカオスな展開勃発ですw




ルエリ争奪戦
ルエリは俺のもの!と叫びながらリュートを持って襲い掛かってくるタル。
とにかく狂気に満ちたタルをどうにかしないといけないだろう、これw






ってことで






全力で倒してるよ!


寝ろ


気のせいか、タルにだけ全力で戦ってた気がするわ



あほなことしすぎたせいか!!
そんなことばっかしてるからこんな会話にもなるんだろうなw
マップのSSは取れてなかったけどひどかったのは確かw





奥まで進んでモルガント達もさくっと撃退。
もう敵もいないし、あとはボス部屋のムービーを見るだけだ。







ハ!!







シメねば!!
ごめん、まだ敵いたわ






伝説のあの技が…!
炸裂!!
おら、負けちまったぜ




G1のアイテムに壊れたメガネってあるけど原因ってマリーだったんだな



祭壇帰還
そしてムービー見終わって祭壇に戻った時に3人はあることに気がついた。






この時の日時、12月9日午前0時過ぎ








衝撃の事実
みんな普通に忘れてたというw
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブルーベリー入りなゆかり | 自由気ままに、ほのぼのと | 魚まみれ、草まみれ>>

この記事のコメント

ナイスすぎて吹いたw
2008-12-18 Thu 15:47 | URL | ぱんだちゃん #-[ 内容変更]
このオチ、私もよくやってます(笑)
2008-12-18 Thu 16:02 | URL | エナミー #xfH9rAAU[ 内容変更]
瘴気が漂って

笑気が集まって

勝機を見逃して

正気を失ってる

(^^;)
2008-12-19 Fri 06:33 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
ルエリの取り合い吹いたw
タルの「ルエリは俺のものだ!」がアッー!

そういや、インプ、リュートもってんのね。
もうさ・・・
演奏会でちゃいなよ
2008-12-23 Tue 12:50 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 内容変更]
ぱんださん
確かあの時みんなで「あ」って言ってた覚えがあるw
こんないいSSがあるんだからやらなきゃいけないでしょb


エナミーさん
ありますよねぇw
俺の場合、大半の原因は寝落ちだけどね


カミラさん
なんて「しょうき」の四段活用をw
でもまさにそのとおりだw


ゼラさん
実はメインストリームって昼ドラ級にドロドロなんだよ(ぇ

え、インプで出演は実は考案してるよ?w
いつになるかな、フフフ
2009-01-16 Fri 11:04 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
