自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魚まみれ、草まみれ

みなさん、こんちゃ~。
旬なアップデート関連記事のブログが多い中でも
いつもとあまり内容が変わらないウィンさんですw


まだ内容がアップの少し前ってのもあるけども今現在タルすら行ってません
何か本のポイ捨てが多かったり実装したばかりで人が多かったりとで後でもいいかなとw
クリスマスイベントは期間があるからなるべく急がないといけませんけどね。
脱ぐことすらできない装備を強制されるすごいイベントらしいけどね…。


街中もクリスマスの雰囲気になってきたところでマビの話にいきますよっと。
釣り放置の途中で落ちてしまったのかログインしたら1桁程度のえさがあったので
消化させようとちょっと釣りをさせることに・・・







ここどこ!!


するつもりが何故かこんなところにいるよ


釣りスキル発動して海面をクリックしようとしたらいきなり召還要請が来るとかw
もう釣竿で戦えって事でいいのだろうか?w




魚に貪りつくぱんださん
とにかくこのインベじゃ鍵すら拾えないので魚のばら撒き。
よっぽどお腹がすいてたのか好物なのか、ぱんださんが飛び込んでたw



ビペゲッチュ
6人ほど集まっていよいよ出発。
行き先は光る牛の像、行く直前まで今いる場所はメイズだってずっと思ってた(ぉぃ
そして途中でビペをドロップしたんですけどこんなのをドロップするんだなここw
使ったことすらないからビペだったかベピだったかどっちだっけって話とかしてたよ。
せっかくなので壊れるまで使ってみることにw
みんな強いからお試し装備でも大丈夫だ!!




結構長持ち
3層目ぐらいで壊れそうな表示が出てたかな?
ドロップ品だから耐久残り1なのに結構持ちますねw
1層の途中で拾ってここまで何もなかったのは
途中で1回ナオで祝をしたのもあるかもw
もうボスまで持つんじゃない、これ?とまで言われてたしw




いよいよ最下層
そしていよいよ最下層の4層まで進行。
本当にボスまで持っていけそうなほど元気だよこの子!!




ベピお疲れ様!
そんな願いも通じることも無くもう少しでボスってところでビペ死亡…。
まぁよくもった方だと思うわw



ボスもスケッチしてみんなでぼこぼこにして終了。
光る牛は初めてだったけど結構楽しいなw
というかビペが楽しかったんだろうか(ぉぃ
少人数でくるとやばいらしいけどねw



危なすぎるわw
そしてヒルズさんのこれは危なすぎるだろw
この状態で服着てなかったらこうなるとか思ってなかったわw






死に装束
ダンバに帰ったら噂の死に装束を見れたよ!!
かなり長い時間色待ちしてたはずなのに頑張った本人余り着たくないとかw
イカって言う人もいたけど、てるてる坊主に俺は見えたわw
確かにこれで大勢いたら何か怖そうな…。




草抜き祭~
ぱんださんがマナエリで草抜き祭をしてくれるみたいだから
俺も銀行からマナエリを出してみんなで延々ぶち抜くことに。
かなりの本数があって結構時間がかかってたのは確かだった・・・w





草銀行
もちろん終わった時には銀行は草まみれになって



調合地獄始まり
インベもこの様に・・・w
この後は黙々と1個ずつ調合していって途中で休んで寝落ちしました!!
あれ全部を深夜に調合するとか無理!!





以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハゲ頭に点火したり、壊れたメガネの隠された真実を知ったり | 自由気ままに、ほのぼのと | パーマンはお休みです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
