自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

盲点…というか原点を忘れてた

みなさん、こんちゃ~。
また更新の間隔が空きつつあるウィンさんです。


先週は休みが多いはずなのに
休みだから時間ある→たくさんマビれる!
ってことでブログそっちのけで堪能ししてましt(殴


というか記事を書く予定の朝の時間が最近少ないんですよ。
遅くまでインして起きるのが遅くなるのもあるけども
なんか最近朝になってもすぐに起きれないんですよねぇ。。。
低血圧のあれかなぁ…?


そんな寝ぼすけ状態になりつつ更新します!
インプ、散る
ガゴ像のお誘いがきて「インプで!」って熱望が出たのでインプで行ってたSS。
インプスマッシュを掛け声つきでやったのはいいけどもゾンビにやったのがまずったわ。。。
一応ゾンビ相手にも一生懸命ミルFでくるくるがんばったよ!
そんな中でもひらすらインプに熱烈に求婚してるヨーグルさんに吹いたw



珍道中
このガゴ像はどうやら野獣クエのやつだったらしいので
ジャイ村潜入についていってみました。
二人ともバレスのMT登録してないから徒歩で行ってたよw
ラノ→クルクレ→ピシスの道のりだったかな?
途中橋をどっちが先に立てるかも勝負してましたw


そしてついた雪国ピシス。
とても恐ろしいガードの巣ですね。
でも今回はエルフじゃない、インプだからきっと襲われないはず!!






よくよく考えればそのとおりだわなw
普通に考えれば村に魔物が侵入しようとしたら討伐してくるわなw
無論、徒歩で突撃。
鳥とかハイドも使わなかったからライフはもちろん真っ黒。






「あ」しか言えない程のぼこり具合
お次のお誘いはアルビ上ハード。
どうやらアラクネの討伐証が欲しかったみたいだけど
それでもハードでええわって流れになって行ってたw
ベターな戦い方を確認をしながら行ってたけどやっぱりミイラは見えにくい。。。


ボスのおばばは「あ」しか言えなくなるほどリンチにしてました。
夜中だったから後半意識飛び飛びだった気がする。。。






メインではお初
広場の露店を見ていったら
先日のマビフトでお会いしたラルさんに遭遇しましたw
といってもこっちは公爵で会ったのでメインだとお初にw
どうやらアンプルを探しているみたいだったので
手持ちのいらないアンプルを数個あげることに。
そしたらただでは申し訳ないってことで色指定と交換してくれましたw
これでまた非凡な色を目指すんだ、俺…!


その後でフレ登録してもいいですかーって聞かれてすんなり了承w
こんな感じで知り合いが増えていくからやっぱ交流会はいいですねw






復元はいつもどおりだった
復元も久々にやったらひどいんだろうなぁと思ったけどそんなにひどくなくて安心。
でもこれからどんどん寒くなって手がかじかんできたらひどくなりそうな予感はする。。。





人のこと言えねえええええ
けどイカダはひどかった・・・。
インゴ狙いで行ってたのに倒す量の加減を忘れてオーバーしまくり;
あげくSSの絵はそこの中継地点に止まらずに先に進んでしまう始末。。。
でも最後の方ではちゃんとインゴも獲得できたし
何よりも3つの区間ともインゴが取れるようになったのが嬉しかったですね。
高ランクサンダーウマーでしたw






初夜光ローブ!
昇段のクエをしにメンマに向かったら熊発見、本当によく会うわコイツ…w
んでミルで狼を一掃したら初めての夜光ローブが!!
買うまでもないけどもちょいと興味のあるローブだったんでよかったです。



これじゃわからない
でも昼間じゃぜんぜんわからんw
このまま夜まで待ってみようとしたらそのまま寝てたよ。
そしてそんな時にわかさまが来てたとか全然わからんかったから!!w



以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w



今日のおまけ


意外と少ない
調合しに大陸移動してたらこんなことになってたよ。
ミルの引き戻しをする人があまり見かけなかったからうろ覚えで挑戦してみたけど
死んだふりがいる時といらない時がわからないから所々死んだわ。。。
戻る途中でワームが殴られたらどうにもならないけどね・・・。
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パーマンはお休みです | 自由気ままに、ほのぼのと | あれこれ貼り貼り>>

この記事のコメント

インプの露店。
釘4000Gでも買うから交際してください。

男爵と公爵は美味しすぎやーっちゅーねん。
2008-12-11 Thu 16:36 | URL | ぃヨーグル #-[ 内容変更]
ヨーグルさん
インプのお店でそんなぼったくりはしないw
もうヨーグルさん、どんだけインプにはまってるんだよww

いやぁ、やってる本人ですら楽しいよアレはw
インプお勧めですよ、インプ!!
そうか、まだヨーグルさんは
男爵と公爵しかしか知らないんですね…ニヤリ
2008-12-11 Thu 17:19 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
