自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たたかうプラモデル

みなさん、おはですよ~。
小さな目標が達成できたウィンさんです。


その目標は何かというと、12月までエアコンを使わないこと!
エアコンを1度使い始めたら頻繁に使ってしまいそうで。。。
11月中も凄く冷え込む日もあったけど何とか耐えましたw
もう無理、寒すぎる!!ってなるまでもう少し頑張ってみようと思いますb
小さなところからエコに貢献してみるんだ!


そいでは今日も2日分いきますよb
といってもSS少ないから今回はさくっと終わりそうだw
以前に限定販売されてたミニスケルトンを作ってみました!
リア友からこの限定ペットの話を聞かされてカードだけ買ってたんですw
もちろん今回もやたら名前を考えるのに時間がかかると思ってたんですが
意外に名前がすんなり使えたのでさくっと決定。







大きさばらばらな骨たち
プラモデル作ってきた(ぇ
いやぁ、プラモデルが使われてないのが本当に意外だったよw
寝落ち系の名前も考えてたんだけどねぇ。
寝落ちのしすぎでこうなっちゃいましたーみたいなやつをw


それにしてもミニスケも歳をとってる奴と比べたら大きさも結構違うんですねぇ。
育ってるミニスケのハーフサイズだよw
でかいミニスケの周りをくるくる走らせたら親子に見えてなんか和んだわw



あとはバイトをちまちまやってました。
ヒーラーがバイト回数20ぐらいまで下がってたのもショックだけど
そこそこ回を重ねてた衣料品店のバイトが中級まで下がってたのもショックでした。。。
結構バイトの減り具合って侮れないと実感した・・・。
でもエンチャ8は抜けてるから祝Pも聖堂の上級で十分足りるはずw



使い道があればいいんだけども…
久々に聖堂ボランティアやってみたらやっぱり出てきた巨大ジャガイモ。
いっそ今度の大型アップデートに巨大ジャガイモの有効利用できるものを実装してくれw
確か料理の食材にも使い道がなかったんだよなぁ。



草抜き隊と焼き貼り隊
ぱんださんが抜いてもOKなPT看板出してたのでありがたく草抜きをさせてもらうことに。
この時は結構金ハブの出が良くてウハウハでした。
今朝回収したてのマナエリを使って自分の豚でやったら緑と白ばっかりだったのにね!


あちらさんは貼り直しの作業をしてました。
確かバーストナイトだったかな?
結果はSTRの乱数のところの数値が貼り直し前の倍になってましたw
よかったねシェルムさん!STR+1がSTR+2になって







メイキングマスターへの進行状況
月曜日になってからひたすら棒作りをしてここまで鍛冶の項目が進みました。
とりあえず鍛冶の項目を埋めようと思います。
ハンクラは来週に実装される分解を利用した方が進み具合もいいかもだしね。
予想で鍛冶と同じでランクの低い間はたいした物を分解できないんだろうけどね…。
来週の実装内容の色々な情報は次の記事のネタにでもしよう!



あと手製色指定で染めて遊んでみようと思った装備があったので
支持割引で染料を買って調合して染色の繰り返し。
いらない色指定を使うだけ使ってみたよb




非凡な色を見てみたい・・・
非凡な色に染まった覆面はいつできるんだろう




めっちゃカメラ目線でアピールしてるw
ブロソの仕上げに必要な高級革を確保しにマスに。
どうせだからミニスケのレベルも上げてあげることにしたよ。
AIも前から使っているものの中から適当に選んで一緒に戦ってもらいましたb



疑問点がちらちらと
湧き水があったんだけどマス一般にこれって出たっけ・・・?
しかも位置もずれてるしなw
触れた結果は祝効果でたいしたネタにならず(´・ω・`)




1/1スケールと1/16スケール?
そしてミニスケルトンと巨大スケルトンの共演ができたw
小さいながらも一生懸命頑張って戦ってました






何やってるんだよw
が、途中でいきなり死んだフリって何してるんだw
古いAIだから死んだフリに関するプログラムはないはずなんだけどな・・・。
見てたらいきなり死んだフリするから吹いたわw




お前の手柄じゃないw
変わって俺が倒したら死んだフリを解除してよっていく様。
よくできてるというのか何と言うのかw
人間と歩く速度が同じだから人といってるような感じになったよw




以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれこれ貼り貼り | 自由気ままに、ほのぼのと | 初めてのマビフトでガクガクブルブルしてきたよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
