自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ペット軍団 対 ゴブリン軍団

みなさん、こんちゃー。
最近気温の差が激しい気がするウィンさんです。


今日も日がよく照ってて暖かそうですよw
多分外に出たら風が冷たいだろうけどね…。
でも寒いときって本当にかなり寒いから風邪とか気をつけないと。


それでは早速昨日インしてきたのでその内容でも~
ログインしたらいつもの場所で落ちてたらしくそこにいたインさんとだべってました。
変身解除された時にインさんの姿が変わっててびっくりしたわw



情報博士ナイト…なんて文武両道な職業なんだ
話していたらねこさんにも会って3人でわいわいがやがや。
復帰後もこんな感じで誤字の具合は絶好調!
でもふぃーさんよりひどくなることはまず無いと思うから安心していいよね(ぇ


ここで何処かに行こうって話になって
最終的にペットでラビ一般に行こうって事に。
インさんがぱんださんを呼んで4人もとい4匹でいざラビに!!






迷子・・・
とりあえず祭壇に行こうと思ったら迷子になってました。。。
どこだったっけって地図を見てみたら違うところに行ってたわw




んで祭壇に移動してcc














走れ、たいちょー!


祭壇で召還するのを忘れてた


んでダンバからせっせとラビに向かう途中に
知らない人のペットのペンギンに追いかけられるしww



ペットでラビ!
そんなこんなで1個と1杯と1匹と1羽でラビ一般開始!
全部数え方が違うことに今気付いた…w




骨と戯れ中
道中ではスケルトンの死体に紛れて死んだフリしてる骨がいたり
敵を泡で閉じ込めてみようってあれこれ泡に閉じ込めてたりw
それとメタスケってミルあったんだなw
ミルされてるのがいて驚いてSS撮れてないけど!




緑一色でセーフ
メインキャラ以外でDに行く時に怖いのは何といってもハーブの種類だよね。
この先に金とか青とかあったら悲しくなるわ。
というかメイン以外だとハーブの質が上がってる気がするんですが




運がよかった!w
でもそんな不安もふっ飛ばしてくれた。
何と3層全部ベースハーブだったよ!!
緑で喜べるってどんだけ幸せなんだw




そしてあれこれしてる内にあっという間にボス部屋に。
みんなしてもうボスなのかって感じになってたなぁw





マネキン大散乱
んで肝心のボスはMOB鯖が死んで殴りたい放題w
もう衣料品店にペットが入り込んでマネキンを散らかすような感じに見えたよw
ペットでラビってこんなに楽だっけって感じで終わりました。
というかぱんだとカニがものすごく強かったわw
カニはFBの成長速度が速いとは聞いたことあったけど
普通に強い部類に入るんだな…。




その後はダンバでだべったり
違うメンバーで気球に行こうぜってってなって気球に行ったりして
その後で釣り放置して寝たかな。
気球はちょい体調が悪かったから1回だけに…。
SSは取り忘れるわダメがしょぼいわで散々だったw


もう気球はサブキャラに任せるしかないな、これは!



以上!!
 
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<67種のスキルを使いこなす方法とペットの便利な設定 | 自由気ままに、ほのぼのと | ありがとう と さようなら>>

この記事のコメント

以前ペットだけでカルー森通常って言うイベントをやった事がありましたが………

下手したらメインキャラよりつおいペット達がおおかったかも^^;

レベルでスキルが上がっていくので、見かけより攻撃力が有るのですよね。

何気に牛が走ると結構速かったりするのですw
2008-11-27 Thu 08:06 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
カミラさん
ペットでカルー通常w
それもまた斬新だなぁ。
ゾンビの所ではミルペットが大活躍しそうだw

ひとつのレベルで色んなスキルが一気に上がる時もあるから
使ってみると結構強いなって思うことはよくあるw
ほんと中身次第(AIと人間)で強さが全然違うと思うw

Wikiで前に速度のを見たとき
確かに牛の走る速さが凄かった覚えがw
2008-11-27 Thu 14:21 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
