自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

でっかくなっちゃった!!

もはやバリスタw
みなさん、こんちわぁ。
イウェカの月イベントはクロスボウをでっかくするイベントと認識してるウィンさんです(ぇ


バティ子さんが98cmのイウェカの月が釣れたみたいなんで
その盾でクロスボウをでっかくさせてみましたw
これで撃てたらいいのにボルトを装填させたら元のサイズに戻るのがなぁ。。。


中途半端なバグはやめようぜ、ネクソン!!
てなことで今回はイウェカイベントが関わってる記事ですよ。
インプも転生してるんだね
ヒルズさんにバリ上に誘われてバリ上に。
もう一度ってことはインプも転生してるんだな?!
くそう、公爵なんて老いたタイトルの為に1回も転生してないのに…。



ちゃんと爆撃耐性装備で行ったから死なずにいけてたと思う。
味方は爆撃巻き込んでやったら殺してたような気がするけど気のせい気のせい。



でもボス部屋の方がひどかったんだぞ?w



各々1:1でグレムリン戦隊と戦ってたんだけど
グレムリンって後のほうになるとやったら逃げるよね。
それでスマで追いかけていったんだけど・・・














本当に狙ってないから!w
DKだったさくさんに思いっきりスマしてた!!
うん、狙ってもなかったし素で間違えてスマしちゃったもんだから爆笑してたよw
しかも戦闘中なのにww
その瞬間のSSが無かったのが残念だった・・・。



比較してみた
そして報酬部屋で普通のクロスボウと巨大クロスボウの比較。
こうみると普通のクロスボウが何かおもちゃに見えてくるw




最終日にやっと製作
人の大きいクロスボウやLロッド見てばっかりで盾とかほっとんど作ってなかった!
この時だって最終日にやっと作ったやつだし・・・。
この盾の大きさって結構ピンキリだねぇ。
小さいやつだとバックラーやガードに見えなくもないしw




たーらこー たーらこー でーこーぼーこーたーらこー
近くに放置してるのがいたから遊んでみたよ。
たーらこーたーらこーのキグルミっぽくない?
そこ、梅干とか言ってあげないで




結構難しいんだよ、これ!
ちょっとずれてるから頑張って顔を真ん中にしようと何回も試行錯誤してたよ。
んでやっとこさ顔がいい位置に入ったかなって思ったら・・・






感想の一言
こんなに頑張ってその感想はないわw




普通のサイズのイウェカシールド
変身したらさらに大きくなることを知ったので早速変身をしてみることに






顔がはいらねぇよw
でかすぎるわw
しかもこれだと顔が入らないw
しかもまっすぐ立てないので合わせるのも難しいという。。。
座らないとできないなぁと座ってみて思ったのが・・・




2つ上下に合わせたらぱんだるまできるんじゃね?




ってことでがんばってみた!





もちろん誤クリックで数発殴ったのは言うまでも無いよねb





んで何とか完成したよ!





したんだけども・・・






図書館の幽霊、ぱんだるま
微妙な上に変身の時間内にはできなかった…!
もう図書館の幽霊を見たって言うかまんま幽霊にも見えなくも無いから
タイトルを図書館の幽霊に変えてあげたよ、俺ってとっても親せt(殴




結局これかw
結局この梅干たらこが無難なのかw
でもこれには問題があってやりすぎちゃうと・・・














何てネクソンマジックなんだろう
何とこんな姿に変わり果ててしまうのだ!!






ボディーチャンジャーだっけ?ギニューのアレ
いや、どうやらぱんださんとインプの心が入れ替わったみたいだよ。
ほら、ぱんださんの体に入れ替わったインプが自分の姿を見て「あれえ」って言ってるし。







すごくウキウキしてない?w
でもインプの体になったぱんださんは嬉しそうに走り回ってたけどねw




以上!!
 
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<それでも俺は生産戦士のままで! | 自由気ままに、ほのぼのと | サブキャラ達の奮闘記>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
