自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えんぶりよ(後期)

目が…目がぁぁぁぁぁぁ
みなさん、こんにちわぁ!
インさんのせいで点目にされたウィンさんです。


手に持ってる毒薬でこっちの顔面にやったら毒吹きしてくるんでs
毒コワイワァ
お礼にインさんがDKになった瞬間に
スマとかディフェンス無効の攻撃手段とかグーでスマッシュしてあげなきゃ


ってことで後期の記事でっせぇー。
ビンでいいよ、もう!!
その後でインさんがプレドラ出るらしい!って言って即行で消えたので
ヒルズさんと追いかけることに。
慌てすぎてビンのまま殴ってたけど人がいるから大丈夫!!




顔が戻らなければいいのに!
エモで遊んでいる時に喋ってしまうと顔が戻ってしまう。
でも看板で喋ってやるって感じでこうなってたようなw
エモの顔は普通の顔をして元に戻るって感じにしたらいいのになぁ・・・。




そしてまたまたルンダハードですよ!


ルンダ上ハード!!
今回から上だけどねw
これも結構な回数で行ってた気がする・・・w
でもこの時期はこのハードDラッシュのおかげで
いつもより経験値は稼げてたから助かってたんだよなぁw






フード有り(正面)フード有り(背面)
GPも貯まって狙いの色が出て完成したのがこれですw
フードを被った状態の前と後。



フード無し(正面)フード無し(背面)
こっちがフードを被ってない状態。
被ってない状態だと鉄っぽい色だからか
俺には軽鎧っぽく見えていい感じだったんですが
作ったミャンさんにそれを言うと否定されまくり。。。
エルフ専用の軽鎧のやつに似てる気がしたんだけどなぁ~。


どうやらこの色が出るまでひたすら色待ちしてたみたいです。
ミャンさん曰く、渋い色
皆曰く、汚い色
これ結構着てたんだけどお世辞にもこのローブの色は褒められてな(シー






クピュン




インプ公爵のターンだよ!
今日は素敵なお知らせがあるのだ。
なななな~んと、妹もエリンの世界にやってきたんだよ!!
仲間が順調に増えて公爵は嬉しい限りなのだw



それじゃ妹の姿を公開させるよ!
自称かわいいインプなんだよ。
だからみんなも言ってあげてね!!





せ~~のっ!














妹誕生


怖すぎ


インプちゃん、出るゲーム間違ってません?w
なんというか・・・サイレントヒルの方が似合ってる気がするよ!
ほら、クリーチャーっぽくない?w


あれなんです、初見がライトアップされたインプちゃんでね・・・
もっのすっごく怖くてね・・・
もう怖いって印象しかないんだわ


あれだよ、インプちゃん怖すぎるからターンエンド!!






これしかなかったとかww
そして恒例となっていたルンダ上ハード。
当然コリン鎧は出なかった!!
んでスパイニー鎧は毎回出るんだよなぁ・・・w
あと原理ESもちょろちょろと・・・w



そしてやけになったのかスパイニーに原理を貼るとかw
それだけスパイニー出てたってことです、はい。
スパイニーだったか炎紋だったかわすれたけどこの時も原理ESを貼る事に。




消す気満々です
もう消す気満々のさくさんw
そして結果はというと・・・







フレッタのあごが外れました
一発成功w
びっくりすぎてフレッタのあごが大変なことになってますy




仏像チック
変身したジャイが座ると何か神像っぽくない?w
ってことでお供えしてみたb







食べ物を粗末にするなぁ!!
気に入らなかったみたいだ。。。






キア上ハードに切り替え
ルンダじゃ出ない!!って事でキア上ハードにw
このときは結局出なかったけどまた次行った時はやっと出たそうですw
でもこのハード祭のおかげで全てのハードDは制覇しましたねw
どれも楽しめたって事は結構ハードDは嫌いじゃないのかも。


ここが終わった時は祝がはがれまくってたので
墓場のクモでわざと死んでナオで祝をすることに







忘れてた。。。
ナオがまだ0だったことを忘れてて涙目
さらに人が来て大恥かいた





ギルドローブの製作という手伝いも完了したのでギルドを抜けることに。
でもどうせならあまり試してなさそうな実験をしようじゃないか!!





ギルドローブを着たまま脱退したらどうなるのか。






ギルド脱退前
って事で実験。
これが脱退前。



ギルド脱退後
そして脱退後。
扱いとしては年齢制限の装備をしたまま加齢して年齢制限を超えた状態と同じですね。
ようはウサギローブとかと同じですね。




ポイ捨てできません!
ちなみに捨てることも売ることもできません。
じゃあどうやってインベから無くすんだって話になるんですが・・・





ココに注目!
ローブに破棄という項目があるのでこれで破棄をしましょう。



くそう、これでもまだ9月下旬かよ。。。


以上!!
 
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サブキャラ達の奮闘記 | 自由気ままに、ほのぼのと | えんぶりよ(前期)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
