自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ナカマナカマ

プチブロガーの集い?
ブロガーの面々の中からこんにちわぁ。
今日はものすごく頑張ろうかなと思ってるウィンさんです。


確かこのときはいつもの場所で喋っていたら次から次へと知ってる人がw
しかも全員ブロガーだったりw
プチブロガーの集いだぁーって言っていたら



さらに増えたw
さらにもう一人増えたw
そしてパンダも一匹増えてるしw
画面内7人全員ブロガーなんですがさらに凄いのが全員FC2ブロガー!!
こうやってみるとFC2の人気がよくわかりますねぇ。
この人数だとペッカにもいけそう・・・?
FC2ペッカ…FC2のトップページがペッカで埋まってしまいそうなw


類は友を呼ぶとはこういうことなんだろうねw
続きの記事も類は~なのかも?
弟誕生!
クピュン、弟もエリンの世界に遊びに来たよ。
でもまだ文字が書けないから持ってる本は日記じゃ無かったよ。
文字が書ける、これが兄の威厳なのだ。




だんしゃくううううううう
何か流れでそのままラビに行くことに。
そしてネズミに殺される男爵。
どんだけもやしっ子なんだよw




どうみても脅迫w
クルン・・・ジャイに脅迫されたよ。
財布出せとか、その場で跳ねてみろとか色々言われて怖かったよ。
インプ何も悪くないのに、インプとってもいい子なのに!




ネ申?
ネ申っぽく太陽の顔出し看板も装備してみたり。
本物も黄色系統の髪の色だったしねw
でもダメだしされまくり。。。




というか、さっきからずっと思ってたんだけど・・・







鍵放置プレー


いい加減誰か鍵拾えよw



そしてそのまま鍵を拾わないままラビから出て行ったと思う(ぉぃ





以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えんぶりよ(前期) | 自由気ままに、ほのぼのと | 調教奮闘記>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
