自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

調教奮闘記

みなさん、こんちゃー。
思い返せばマビ内の夏休みイベントでは惨敗な気分だったウィンさんです。


そう、『マビ内の夏休みイベントでは』ね。




半額キャンペーン当選!
NET CASHのキャンペーンには当選したよ!w
毎回チャージは3千か5千でやってるので贅沢を言えば5千の時に当選してればなぁ…w
チャージは毎回NET CASHでやってるのでありがたいキャンペーンだったなぁ。



それじゃマビ記事いっちゃうぜぇ。
こそこそと地味に頑張ってた調教週間~。
これ以上キャラを強化してから調教トレしたらきついだろうなと思って
目標の9まで頑張ってあげることに。
G8いつ進めるかわからないけどw


弱体化装備での調整で全部シマウマでいけるかな?って思ってサバンナに。


シマウマ挑戦中






まだまだ挑戦中






懲りずに挑戦中
背中に乗って殺していいだろうか?(マテ
シマウマは馬のように乗ろうとするともの凄くストレスを感じて
下手をしたらそれで死んでしまうほどか弱い動物なんですよ。
だからこんなできの悪い子は背中に乗るしか(殴




ヌーに変更。妥協じゃなくて変更!
一向に調教できそうになかったのでMTでメイズの方に移動して小角ヌーに妥協変更
でもこいつちょいとタフだし死なない程度に削るのも面倒なので
いい調教対象はないかとwikiとかで調べた結果・・・






こいつお勧めb
骸骨オオカミがいい感じなのでガイレフのドラゴン遺跡周辺でひたすらトレ。
調教ランクが低いうちでもトレができるみたいなんで結構お勧めかも。
手持ちの弱体化装備の調整で普通と強いが埋めれて
弱体化POTでとても強いが埋めれたのでトレの進み具合がいいように行って



数字ランクまであと一歩
骸骨オオカミでAまでランクアップしましたb
でもひったすらペットで減らして調教の繰り返しでだれてくるんですよね。。。
ほんとこの時、調教以外上げないって決め込んでこれしかしてなかったからなぁ…。


Aになったから幼い像でも調教して調教師タイトルでも取りに行くことに。






ラァァァディカルグッドスピィィィィィィド






アニメのような速さで言ってみたいわぁ…







誰も俺に追いつけない







みんなの大好きなぞうさん
今までの調教地獄でちょっと壊れつつも調教師タイトル獲得。
像の調教ボーナスで防御も増えてたことに今びっくりしたw
まぁ調教できたことだし・・・







子供のけんか
ちょいと戦わせてみた!
ひたすらパオーンパオーン鳴いてうるさかったのは覚えてるw
というかそれしか覚えてな(ぉぃ



漢は拳と背中で語る
そしてこいつ勝ちおったw
何か倒した奴を背に去っていくこの象がえらくカッコいいと思うのは俺だけ…?



次の標的
それじゃ次の対戦相手はあいつらだ!
子供だからって甘く見るなって思い知らせてやれ!!
戦わせる前に可能な限りヒールで回復させてあげた俺って親切だよね!














石を投げたと同時に「幼い象が逃げました」って表示に全米が泣いた


マナ無かったから強引に倒したよ確か。。。




目標の9に達成!!
その後はまた骸骨オオカミで調教トレをして目標のランクの9に。
正直弱体化装備は害・困難・支障の3つしかなかったから
ここまでいけるか不安だったけど何とかなったよ。。。



誘惑タイトルも獲得!
そして誘惑タイトルも獲得してきたよ!!
でもちょいと失敗したことが・・・。






買いすぎた!!!
エサ買いすぎた
いやぁ、前に妖精さんで挑戦した時に全然取れなかったから
ランク9だと苦戦しそうだなってたくさん買ったんだよ。。。
当時妖精さんの調教ランクは6だったしね・・・。


んでこの大量に余った邪魔なエサをどうしようと考えた結果
妖精さんで誘惑のリベンジをすることに。



お約束なアレ
やっぱりサブで行くと金ハブの出がいい気がする。。。
これはもうお約束!みんなも同じ!…のはずだよね。。。




こっちも獲得~
妖精さんも今回はちゃんとできましたb
そして結局多量にエサが余ったというオチ(
まぁワニにでも使いますよw




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w




今日のおまけ





テュポーンといい勝負?
象の肺活量ってすごいね(ぇ
今度からこいつテュポーンって呼ぼうかな?
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ナカマナカマ | 自由気ままに、ほのぼのと | 潜入してきたよ!サブの魔女っ子がね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
