自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

変わっていない、楽しい日常へ

みなさん、おはよー
検査が連続で続いていて、今日は何も無いので一安心なウィンさんです。
いやー、採血くらいならどーってことないのですが
前々日…大腸の注腸検査
前日…胃カメラ
と嫌な検査が連続でした;
まぁ一日でも早く退院するためにもウダウダ言わねぇ!


入院患者のこころはひとつ~
働きたい♪遊びたい♪


ぐーたらしてるようにも見えるかもしれませんが(むしろそうにしか見られてない?)
働く意欲はちゃんとありますよ?
まぁとりあえずマビにインはできました!!
インした直後にインしていた数人にメッセで早速バカ呼ばわりですw
え?俺って頭脳明晰で知的なイメージでしたか?(黙れ!
いつもバカしてますよね?w
なら、いいじゃないですか。俺らしくて(そういう問題か!


実はインする直前にこんなことを考えていました♪







いきなりインして驚かせよう大作戦


でましたよ、でたらめな作戦がw
まぁインした直後にいた数名はこれでOKなのです。
ここからが本番ですよ( ̄∀ ̄)ムフフ


こっそりとオフにしてダンジョンに隠れて
フレが10人以上(最低ギルメンを3,4人含む)ぐらいインしたらギルチャで何か一発発言して登場w


って計画だったのですが


0時回っても条件満たさずorz


もうこれ以上は来ないかと諦めて登場(フレ9人ギルメン2名含む)
まぁ少し失敗しました;
バカ正直な俺なのでマビにインする前にギルドHPやブログ等でイン宣言してたので反応がいまいちでした(`Δ´)ムキー


その後はバカトークしたりあの世に行ったりしましたが
みんな変わってなくてなによりでした(だって1週間も経ってないし


あぁマビできるなら転生すればよかったぁー
リア友に後払いで頼もうかなw
見舞いはいいからキャラカード買ってって(おい






第3回過去のネタSSコーナー
うん、久々だねこれ。
みんなこのコーナーの存在忘れてるかもw
今回のお題は「修行?虐待?いや遊びw」
4コマ風味でいきます(風味であって4コマではないのであしからず)














20070303080502.jpg

昔にあった「m」「a」「b」「i」「n」「o」「g」「i」の文字を集めるイベント中に異常な犬の大群発見














20070303080740.jpg

修行だ、レオリート!行ってこーい(鬼














20070303080916.jpg

案の定、リンチです。多勢に無勢だったかも?














20070303081135.jpg

お腹が減りつつも頑張るレオリートw
ご主人に忠実でいいやつだ(少しは見習えよ、飼い主!














20070303081349.jpg

なんだかんだで犬の大群撲滅w
まぁよくがんばった!w



以上1コマ多い4コマ風味でしたっと
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<耐えてこそ見えるものがある | 自由気ままに、ほのぼのと | ただいまだじぇ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
