自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

46秒43、またコンマ2秒世界を縮めてしまった…

みなさん、おはよっ!
今年の目標(?)が達成できそうに無いウィンさんです!


メイキングマスタートレ、全然進まないよ!
耳コピする意欲沸かないよ!!
ブログの昔状態も直らないよ!!!


メイキングの件はハンクラ・鍛冶はちまちま進んではあるけど裁縫の材料が…。
多分ハンクラ→鍛冶→裁縫の順に終わるのかな・・・。


耳コピの件は自作MMLを作ろうと思ってるんです。
えむえるで探してみたけど無い、無いなら作ればいい!!って感じで。
なので曲目は決まってるんですよ…あとは制作意欲とMMLの知識です。。。
ニコニコでこの曲を聴くたびに「作らないと…」って思ってるんですけどねぇ;
どんな曲のを作ろうとしてるのかは秘密です(
というかフレの中でこの曲知ってる人いるの?って感じだけど!!


んで最後の昔話状態は言うまでもn(殴


だって未だにスキーイベントの記事なんだから!!
期間限定スキー場
ピシスの中心よりやや西側の山からスキーができてました。
確かメンテ直後でこの時はまだすいてた時かな?




このローブっていいよねぇ~
規定タイム内(確か52秒未満?)にゴールできたらこの羊ローブがもらえましたね。
結構気に入ってるから各キャラの分まで取ればよかったな。。。




そしてこのイベントのタイムは5位までテロップで発表されて
上位にはなにやらアイテムがもらえるとの事。
ネタアイテム大歓迎!!ってことで常に上位に入るように心がけてましたb


ランク入り→ランク外になる→再度ランクイン~を繰り返していって



たぶん自己ベスト?
最終的なタイムは多分これかな?
でも入賞はできなくてションボリ・・・。
各サーバ上位3名までならそう書いてくれよおおおお!!
毎回自己記録は1,2時間ぐらいで更新していたので
もっと滑りまくれば入賞も可能だったかも。。。


このローブ、譲渡可能だったら取れてない人の分まで確保したけども
可能だったら可能で販売目的の人が増えるんだよなぁ・・・。
イベントはできればイベントで楽しみたいんだよなぁ。


てかこのスキーのやつ、期間限定じゃなくてずっと残してくれたらいいのに;
個人的には楽しかったんですよね、これw
FF7のミニゲームに似てるって思った人は少なくないはずw
スケボーでかまくらに突っ込んでペンギンにちゃぶ台返しされにいくあのやつ(ぇ


まぁそこそこのタイムが出たのは従兄弟のおかげかとw
小さい頃からよくレースゲームの云々を叩きつけられてましたからね。。。
アウトインアウトは攻めるのは基本!!






このローブ、よっぽど気に入って




羊ローブ確保の旅
出張キャラ達の分まで取りに行ってましたb
マシな色が出るまでやってたらランクに入ってたり(
確かこれは樽鯖のかな?



樽鯖の羊ローブ
最終的に確保したローブはこんなの。
紺色って結構難しいからこれにしましたw
他の部分は染色でどうにかなるはず!





走れ、肝鯖の俺!!
もちろん前回の記事に出てたキホールのこいつも取りに行きましたよ、ケルラから徒歩で




他のサーバで自己新出てたら俺泣いてまうわ
スキー会場までの移動時間よりランク入りのが早かった件(
万能ペットの箒1匹でも買わないと移動に不便だと身をもって知ったよ。。。



未染色でこれはなかなかいいw
ここのはこの色で満足しました。
これで未染色なんだから十分いいと思うんだw




あとマリーのやつも取ったはずだけどSS取ってなかったっぽい。。。




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w




今日のおまけ







新スキル?w
よいこのみんなはまねしちゃだめだぞ



武器出したまますべるとかかなり強そうなんだけどw
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スキーイベント期間中(8/14~27)の出来事 | 自由気ままに、ほのぼのと | 第5回ブロガーの集いに参加してきた…って言えるのかこれ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
