自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょろっと変えてみたよ

みなさん、こんちゃ~
さっきまでブログの設定のあれこれしてたウィンさんです。


というのもリンク先をツリー化させただけですけどねw
別のサーバの方のブログもあるから
前々から区別した方がいいかなって思ってたんですよ。


それで分別してわかりやすくなったので
ついでに公式やら俺がよく見るお役立ちサイト等も追加してみましたb


まぁなんでいきなりって人もいるかもしれませんがあれなんです。






今日、メンテの日だから!






でももう一つ理由があるんです






今回書く予定の期間のSSが少なすぎてすごく短くなりそうだから


それでは雑炊イベント期間中の番外編をどうぞ~
雑炊イベントはペットをかわいがってあげるイベントって感じがしますよね。


たくさん食べてどんどん育つのよーって感じで、ペットが主役な期間でした。


だからね・・・







仲良く寝てまs


ペットはいぢめないであげて!


黒いのに攻撃されて仲良く羽を出してます・・・。
おのれDKめ・・・!





気分はぱらっぱー
材料があるときにちまちまこれを作ってメイキングマスタートレ進めてるんですが




これだけ実装なのです
家っていつ来るんだろね…。
でもあったらいいなと思う反面、家に引きこもる子が続出して
あちこちで人に会う機会が減るかもだから確かに賛否両論なのかもなぁ。


まぁこのアイテムがないとトレできないから助かってますけどねw
物作りといえば・・・






バンホの双子
ハンゲのサブ垢は何かと不便なので(水曜日にメンテとか)
ネクソン側でサブ垢を作成してそっくりさんを作ってみましたb
意外とこれは真似してる人は少ないかも?
服や帽子の染色はかなり頑張ったけど髪の染色が失敗してました。。。
いつか転生させて完璧にさせないとだ。


設定は双子の兄でw(どうせ背の高さとか超えるだろうし






またもや物作りの話。
まきるさんがこんな物を作りましたって見せてくれたものがあったんです。






おもちゃを強く主張
おもちゃ強調しすぎw
普段使えないESもこんな風に遊べるのがいいですよね。
こういうネタ装備は賢い鼻眼鏡しかまだないな。。。







パナパナパナパナ
コリン篭手求めてアルビ中級ハードにパナ軍団登場。
最近コリン出そうぜなメンツでよくハードに行ってますw






成長した!
レベルが上がると背も伸びるんだね(ぇ
いいタイミングにレベルが上がったもんだw
確かドロップしたら片っ端から食べてたのかな?
食券の時間制限はあまり長くないし腐らせるよりはw





やばい、何か終わり方が半端だ・・・






最近SS撮る量が減ってる気がしないこともないから
しっかり撮らないとだ;







明日はキホールでブロガーの集いがありますね。
告知書かなかったのは参加できるか微妙だったんでs
少し前になってから「やばい、金曜日は出勤日じゃないか」って思い出して
考えに考えた挙句、休みだった今日と変えてもらった!


昇段よりもユーザーイベントを重視しますよb
てことで明日はキホールに行ってます!!
出張用の垢でいくからメイン垢は一応釣りでもさせてると思いまs





以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w





そいや結局出張キャラ軍団は未染色のままじゃないか。。。
いつか課金させよう・・・。
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第5回ブロガーの集いに参加してきた…って言えるのかこれ? | 自由気ままに、ほのぼのと | カルシウムとビタミンDが半端ない雑炊>>

この記事のコメント

ウィンさんにあえるんならブロガーの集いいっちゃおっかな☆
きほにキャラ作らないと・・・w
2008-09-26 Fri 12:30 | URL | バティ #-[ 内容変更]
バティ子さん
俺目当てってw
色々しゃべれて楽しかったですよーw
わざわざこんなのの為にキャラ作ってくれてありっとおおおw
でもやっぱり休憩ぐらいは覚えさせてあげようよw
2008-10-02 Thu 14:49 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
