自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんかもったいないと感じてしまう

みなさん、こんちゃー。
休日&メンテで超のんびり更新中のウィンさんです。
これが公開される時は更新したのが正しいけどね。


アップの日が休みってのは先取りにはものすごくいいんだけども
俺、野次馬根性無くていつもと同じ行動するから大して意味ないんでs
ものすごく興味があるものには動きますけどねw


さてさて今回の記事の内容はインプイベント中のその他の出来事。
前回がイベントメインにして今回はそれ以外って風に分けてみたんです。


なのでこの後に更新されていく内容も
雑炊イベント中のイベント記事とその他記事
スキーイベント中のイベント記事とその他記事
って感じになると思いますb
この最中何をしてたっけ?ってSS漁ってみると



地上イフ討ち取ったりぃ
もういっちょドーン
まだイフフィニを頑張ってる光景があったw
最近全く行ってませんけどね!
もしかしたらこのSSが一番最近のイフかもしれない。


なんというか他ので定期的に経験値を稼げそうなものが見つかったり
イフのドロップに関心なくなったりで行ってないんです。
ダックもまだ予備がある上、相場下がって売れないしね(40万でやっと売れたかな)
ESもエンチャ5にしてから使い道でるかなってぐらいだし・・・。
何より地味にPT羽でお金かかる
誘われたら行くかな?ってぐらいですねw



お誘いといえば




皆殺し宣言
この日も用件だけの簡潔な拉致メッセは来てたみたいでs
バリ上には即答な俺。
だって面白いじゃないか、バリ上!
はりきって皆殺しなんです(ぉぃ




とっつげき!!
通路のサハギンに単身突撃なんてへっちゃらだーい






密集地でミル!これ大事  m9つ(・▽・)ビシィ
お前らも一掃してぼっこぼっこじゃぁー!!














過信は己を滅ぼします


ごめんなさい、無理でした




そいえばライオンが実装されてから何ヶ月でしょうか・・・




初ライオン。遅すぎ?w
初めてライオンに行きました。
はい、遅すぎですね。。。
しかも・・・














公爵、ライオンをぺットにしてみようとしたの巻


何故か公爵で戦ってた俺


SS見た俺ですら「何で?w」ってさっきなりましたw
あれこれ考えてみた結果、ソロPTを組んでいるところから
10歳オールタイトルを取りにいかだに行こうとしてたんだと思うw
向かう途中で出てきた、やってみっか!みたいなノリで。
たまーに殴ったり座ったりと超サボってました(ぉぃ




あと結婚式の参列もしてたみたいです








熊に踏まれて地獄に堕ちろ!
熊同士の結婚しk(マテ
新郎かっこよすぎr(殴





変なの映るのは仕様です。仕様なんです。
変なのが見切れてても超スマイルな司祭。
その寛大さは尊敬に値する。






チヨミさん、ラスさんおめっとおおお
とにかくチヨミさん、ラスさん結婚おめっとですよw
この式が結婚式ラッシュの幕開けだったかな?
1週間おきに式があったような・・・。


俺?違う上にそんなの話すらねぇよ!!



2次会ペッカ
そしてお約束な2次会ペッカにも参加。
急な話でお祝い品を用意できてなかったんで
そそくさと新郎新婦のPTに入って報酬の鍵をあげましたw



確かこのとき生産に力入れててろくにDに行ってなくて
こういうお誘いのペッカしか行ってなかった気がする(ぉぃ




ハンクラ7~
そんな努力があってかハンクラが7に!
なんかwiki見てたらこのランクでも
メイキングマスタートレの項目が埋めれなくも無いとの事で
ちまちまトレ対象の物を作ってますb






偽りの3姉妹?
ダンバにて金髪3姉妹登場。
でも左の人だけ目が違うからきっと捨て子なんだぜ。
よくみたら右のも肌の色が違う。お前も捨て子だったんだn・・・







クピュン…
インプに当たらないでください
インプ保護法に違反して捕まるよ!(ぇ





以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w





今回の瞬間最高視聴率





けなげに頑張る熊
終始延々と踊り続けてた熊がぼやいた瞬間


熊さんお疲れ様です!!
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カルシウムとビタミンDが半端ない雑炊 | 自由気ままに、ほのぼのと | 俺の辞書に寝坊という単語が追加されました>>

この記事のコメント

結婚式と二次会おつかれぇー
結構前の話だけどペッカ面白かった覚えがあるなぁ

最近インプいじめすぎ!
2008-09-18 Thu 15:26 | URL | みず #-[ 内容変更]
インプで巨大ライオンとはwww

おもろすぎです。
もういっそライオン番に・・・・


死ぬっちゅうの
2008-09-19 Fri 12:18 | URL | ぱんだちゃん #-[ 内容変更]
今開かされる衝撃の真実に言葉が出ません
きっとあれだよ、今まで色黒だったから戻るまで時間がかかるんだy
2008-09-19 Fri 21:11 | URL | れりうーりあ #-[ 内容変更]
久々のコメントに泣きそ(ぇ
拍手もちょこちょこしてくれてる人もありがとうございますw


みず穂さん
おつさまぁ~。
まぁこの時期ペッカ多かったからどんなのだったか
よく覚えてないけどw

他の奴に言ってくれ!俺のせいじゃない!!


ぱんださん
無理w
むしろライオンに行くぐらいならワニに行ってるw
本当にたまたまそこで出たから行っただけだしね。


レリさん
もう性転換転生のしすぎで何色にすればいいか
分からないから特殊色ね(

きっとそれが原因だろうなw
漂白剤でも突っ込んでたらいいy
2008-09-21 Sun 12:07 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
