自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

邂逅

みなさん、おはおはぁ
思わぬところでフレに会ってびっくりなウィンさんです。


先日親に「イオンに行くけど行く?」と聞かれて
そういえば内装が変わってから行ったことないなぁって事で一緒に行くことに。


変わったといってもペットショップとその周辺だけなんですけどね。
見てみたらかなりがらっと変わってましたねぇ。
感想としてはペットの部屋の数が減っててしょんぼりでしたが…。


でもすごくかわいいのが見れたのでよしとしますw
ポメラニアンとチワワのハーフだったんですが、見た目は完全にポメラニアンでした
でもちいさくてやたらモコモコしてて可愛かったんだ!!
携帯で撮りたかったけどまたそこに見に行った時は
他の犬ともみくちゃになって寝てたので諦めました。。。(´・ω・`)ションボリ


でも別のものなら撮ってきたよ!
イオンでフレを見つけるとは思わなかったんだ!
パンダフルパンだ!
焼きたてパンのコーナーにぱんださんがいたよ!(ぇ
これ、パンダフルパンだ!って商品だったんですが(多分オリジナル?)
ヒルズさんバージョンのピンクパンダや緑色のパンダとかありましたw
チョコ生地のパンの中にカスタードクリームが入ってて結構美味しかったですw







おかしなみずほさん
あとみず穂さんもいました(ぇ
みず穂さん、サラダ味だったんですね。
洋菓子イメージが強いブルボンが和菓子ってのは結構珍しい気がしました。
薄いせんべいっぽい米菓で美味しそうでした。
そう美味し「そう」


撮るだけ撮って帰りました





食べ物といえば・・・





おっとっとなクラゲ
結構前におっとっとで珍しいくらげの形のが入ってましたw
コアラのマーチのまゆ毛コアラよりレアかも?
あと潜水艦も見たことがあるんですがそれは撮ってなかったっぽい・・・。


みんなも食べる機会があったら確認してみるんだb
もしかしたら入ってるかもしれないよ?w



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w




最近ぷっちょにはまりぎみ…w
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インプスマッシュに憧れて | 自由気ままに、ほのぼのと | お猿の湯でエクササ~イズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
