自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お猿の湯でエクササ~イズ

みなさん、おはです!
ついさっき報酬目前でメンテ落ちしたウィンさんです。


入場する前の再起動までメンテがまたあるとか知らなかったんだよ。。。
アルビ中2のソロだったけどゴルゴンあと1匹で落ちた!
きっと報酬ははずれだろうと思い込んでおくよ!


そして来週にアップがくるみたいですね。
ヒルズさんの情報によると休憩、応急治療の次のランクが出るとか
ヒーラーでペットの治療ができるとか。


ヒーラーでペットの治療はありがたいw
ペットの治療は寝る前の釣り放置で出しっぱなしで治療してたからなぁ(ぉぃ


そして4カメによると多数のモンスターから卵を守るネレスシステム
ギルドローブのデザイン機能が実装されるとの事
ちょろっとしか書かれてないけど情報源はこちら


個人的な感想としてはこういうほのぼのしたムービー好きですw
え、何か感想間違ってますか?
ネレスシステムとギルドローブは興味がありますねw
どうせだからギルドローブのデザインでギルドを選んでみるかなぁ。
インベにどれだけローブ詰め込めば気が済むんだろうね
(抗魔のローブ、羊ローブを常に所持してる)


せっかくの休日でメンテがちょくちょく入ってしょんぼりな気分。
でもめげずに更新だぃ!
お猿のエサ準備
陽さんから猿の所に行ってみないかーって誘われて行ってみることに。
どうやらえびチャーハンがいるっぽいのでせっせとえびチャーハン作り。
久々の料理スキルだったけど腕は落ちてなくて安心したw





たーんとお食べ
でも実装直後のものには無関心な俺は場所が分からない!
って事で陽さんの鳥に乗せてもらってお猿温泉に到着。
何かタイトルと帽子がもらえるとの事でそれを目標に次々givegive!





頭から何か沸いてきた
POTやら光る像やら色んな物をくれるんだなぁってぽいぽい渡してたら
7個目ぐらいのえびチャーハンをあげたら頭に何か生えてきた!!
コレはもしかしたら例のあれでは・・・。
ゴソゴソとタイトル確認・・・





ウキキキキィー(タイトル取れたぁ)
サル友取れた!!
どうやら陽さんもタイトル獲得w
でも合計30近く与えてやっと取れたみたいで…。
どうやらタイトル獲得には人によってばらつきがありそうだ;





もりもりの湯
ひょろひょろの湯
ぶくぶくの湯
その後は各種温泉に漬かってみることに。
3種類しか取れてなかったけどこれは体型調整には便利ですねw



ここでふと思った疑問






筋肉MAXにしたらどうなるんだろう














筋肉の湯に一晩寝かせてみたb














筋肉スターローブ
筋肉MAX時でシューティングスターローブ着用


まぁこれはわかりにくいw
というか分かりにくくするためにこれ着てたね・・・
普段からごっついローブだから体型が分かりにくいのです。






もうちょっと変化がわかるやつをぺたり






筋肉抗魔のローブ
筋肉MAX時で抗魔のローブ着用


愛用の紺色抗魔のローブ。
何かごっつく見える・・・。
言われたら気付くレベルかな?






もっと露出したら分かるんですね、そうですか














筋肉水着を正面から筋肉水着を側面から


STRが30ほど上がった気分になりました


てか逆三角形すぎて気持ち悪い。。。
オルトロスじゃなくても嫌がる筋肉ですね(





筋肉そぎ落とし中
ってことで数名に見せた後で即筋肉そぎ落として元の体型に。


どうせだからさっきのSSと比較してみよう





筋肉スターローブちょっとすっきり?
カメラアングルのあれかも知れないけど肩の辺がちょっとすっきりしたような?





筋肉抗魔のローブいつもの姿だw
腕の太さが明らかに違うw
こうやってみるとスターローブの素晴らしさが見えてくるなぁ。
料理のランクが開放されて太ることになる時はスターローブ着て修練しようw






筋肉水着を正面からひょろんとなった
筋肉水着を側面からぽきって折れそうになりました(


STRが30下がっt(ry



温泉結構いいねw
料理トレにものすごく助かりそうだ。
だから次の料理のランクを実装してくれませんかネクソンさん
もう料理は現時点最高ランクの8で修練も全部埋めてるからありがたみが無いんだよ;
蒸すとか握るとか調理方法はまだあるじゃないか!
数字ランクになっておにぎりがやっと作れるとかおかしいだろうけどね…。





以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<邂逅 | 自由気ままに、ほのぼのと | やればできた子、殺られる子>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
