自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やればできた子、殺られる子

どんだけびんぼー
みなさん、ウラチャ…ゴホゴホ、こんちゃ!
お知らせで自分の所持金の関心の無さに思い知ったウィンさんです。。。


こんなことちょくちょくあるんだよなぁ・・・。
フレッタのところに買い物や修理に行って金が足りて無かったとか
水曜の支持者割引で買い物しようとしたらこれまた足りて無かったとか


…みんなもこんな事あるよね!!


銀行チケット万歳、どこでも預金下ろし万歳。
今夜も演奏会は賑わってました!
第21回演奏会の様子


実はウィンさん、この日の演奏会に出場してましたw
この時に書いたフレコメのとおりネタ演奏やってきました!


この回で2回目の出場ですがやっぱり舞台に上がると緊張しますね。。。
緊張して台詞の言い回しとかうまくいかなくて悔しかった…。
公の場で同じネタはしないからリベンジなんてものは無い!!
漢はぶっつけ勝負の一発勝負でビシッと決めないといけないんだ。


それでも観客席は受けてくれて場の盛り上がりに貢献できたみたいなんでよかったですw
次の出場はいつになるかは分からないけど次のネタは考案してありますb


でも協力者を探してもっと強烈なネタにグレードアップにするか悩んでもあるんですよね;
コレに協力する人はかなりネタに生きる人だと断言しておく!!



演奏会の記念撮影
演奏会が終わった後の記念撮影


この時に皆でいっせいにエモで動きましょうって流れになることにw
方法は主催者の方の「@」の吹き出しが消えたら各々エモを実行するとの事。


・・・え
名前消してたら見えないんですけど!!
なので頑張って名前を表示してエモの合図を確認したら
エモして名前消してSS取ることに。



頑張ってみたよ!
んで頑張ってみたSS。
右のジャイのポーズが決まっててかっこよかったw


それにひきかえ


ものすごく微妙です
俺だけなんか半端なポーズで写ってた事にはキニシナイ。





クーのIBが1だったので昇段に挑戦してみることに。



1,2発の差
惜しくも僅差で2位;
でもどんな感じなのかはわかったのでこの結果ならいけるかも?



気を取り直してウィンのミル3段の試験に初挑戦!!



めっさ飛び跳ねまくってたw
とても激しく動き回ってるサハギンファイターに動揺しまくって死にまくりw
あいつらってこんな動きしてたっけ…?
何か怖かった。。。



みんなすごいなぁ・・・
そして結果はコレ。
うん、もうちょっとレベル上げてマシにしようぜ、俺!
それでもかなり厳しいだろうけどね;





サービスショット(違
ダンバで謎の集団w
裸集団って発言するつもりがなぜか裸集となって変な単語の誕生。
でも裸であっても全裸じゃないんだZE



全裸疑惑約1名


何かしら装備してるから全裸違うよ!


でもよく見たらインさんだけ何も装備してなくて全裸の匂いぷんぷんな件(


バスネット兄弟は作業着服の色が同じですごかったw





サイドビューリアビュー
インプ観察してたら殺られた(ぉぃ





変身前のスマ準備
バリ上に呼ばれてバリってる光景。
バリ上では常にスマ待機が俺のデフォなんです。
そしてショートカットに注目です。
スマはF1に設定しているんですが、後で変身してスマしようとしたら・・・





鉱石の出し方が合ってるようで違うw


何か意味わかんないお知らせでたよ


どうやら前の変身で生産用ショートカットで変身解除したっぽくて
F1に設定してあるしゃかしゃかスキルを発動させてしまったみたいでs


そしてあれこれしていたら


犯人はあいつだ!!
黒いのに殺られた(


このバリ上、敵はサハギンやワームじゃなくて


むしろこの集団が本当の敵ダヨネ
この黒いPVオン集団だと俺は思うんだ!



変身したとたん袋な予感満々
あぁ、ものすごくこの集団にミルしたい
開けないで変身してミルすればよかった(マテ


そしてきっとその後で即行で殺されるんだ、俺





変身ムービー終了後の光景がこれ・・・あれ?


きっとこんな感じでね


変身した後に発動するスキルのグラフィックが出てる時にすでに死んでるとか
どれほどの瞬殺っぷりかよくわかるよね!!


てかさっきのミルしたい発言撤回。




精霊実体化をぶちかましたいです^^





前回の反省を生かせてクーのIB昇段のリベンジ。
ついでにチョコボのレンジ昇段もリベンジしてみることに。




むーさんごめんw
初回の時に矢が切れていたことに気付かないで死にまくったり
時間がもったいないことがあったので
インベを開けて矢の残量に気をつけてやったらいけましたb


たまたま一緒に受けてたむーさんには悪いけどね…w
もっと悲惨なのは退席していたのか全く動いてなかった最下位の人ですけど・・・。





ぶっち切ってた・・・
前回の反省とかを生かしたら何かすごい点数稼げてたw
これでめでたくサブの有段者の誕生!




そして最後に問題のミル3段・・・




3万て。。。
より遠い存在に感じてきました。。。
稲妻タイトルはかなり手ごわそうです;




でも頑張るぞい!!




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お猿の湯でエクササ~イズ | 自由気ままに、ほのぼのと | 中身の記事の時期、未だに7月中旬なんだぜ、すごいだr(殴>>

この記事のコメント

まぁSSのPVは精霊実体化でやったんだけどね?w
2008-09-03 Wed 20:34 | URL | れりうーりあ #-[ 内容変更]
で真黒になったとこにマグ打ち込んで

クリっただけだけどね?w
2008-09-04 Thu 16:05 | URL | 英 #-[ 内容変更]
レリさん&えーさん
いつかお前ら絶対殺す!
2008-09-05 Fri 12:09 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。