自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

中身の記事の時期、未だに7月中旬なんだぜ、すごいだr(殴

みなさん、こんちあ!
精神的なものが回復したっぽいウィンさんです。


まぁ夏はよく体調崩したり嫌なことあったりしてる時期だから
秋になったから回復に向かってきたのかな?w
六星占術でいうと俺は6~8月は大殺界なんで確かに悪い事は多いんです。。。


なので9月になって大殺界の時期も過ぎましたし
ぼちぼちギルドの所属とかも考えるべきかなぁ。


Aval、まてりある、超雅、光風霽月の4件の勧誘もありましたしね…。
さらに勧誘するところが増えることもありそうで怖いけどw
こんなのでも需要があるとはありがたいものですよ。


さてさて今9月になりましたね


これから書く記事は7月中旬







時差がさらに開いてきましたね



もうネクソンマジックってことで納得してもらうしk…ドゥブッハァ
エルフツアーご一行
「全員エルフでダンジョン行くか!」


その一言で始まったエルフPTの旅w
ラビ→キア下→宝石Dって回っていってたかな?
キア下や宝石は2週してたかも・・・?
SSは最終地点のをペチン


チョコボの普段着、用意してあげないとな。。。
街角でエルフのファッションチェックして参考にしないとだ!




ネコグローブ修理可能なのにウサギグローブ修理不可とか差別だ!
草抜き祭(ゆたちょさん主催)


なぜムフフゥって奇声あげてるのか覚えてないんだな!
顔のエモが好評とかだったのかな・・・?
このエモ&装備気に入ってますw
これで修理可能ならもっとよかったのに。。。




ぽてこが閉所恐怖症だったらきっと暴れだしてる
第2次草抜き祭(みず穂さん主催)


さきほどの草抜き祭が終わったと思ったら今度はこっちにお呼ばれされた図。
女キャラ8人に対し男キャラが俺だけ。。。
女装して男0人にさせるべきだったか(
まぁ凄まじかったのは次のSSだね・・・






チャンピオン率高っ?!


牛に群がる鳥の群れ


何かサラダの惣菜パンにカラスが貪ってるようにも見えてきましt
そして劇場版エヴァの1シーンを彷彿させますw
その後は調合PT作る流れになってマナ演奏したまま寝落ち。
以前の太鼓もったまんま落ちてた時がこれでしたw




背景合成すれば日常の光景に?
インさんRP(違う


イフでたまたま会ったぱんださんと砂漠で変顔。
ダンバ銀行前の光景を砂漠に持ち運んだ感じにw
てか荒廃したダンバ銀行前って説明すればいける?!



そこの熊さん、お茶しない?
中毒回復で砂漠でそのまま放置


こうしてみるとここも結構風景いいんだよなぁ~。
なんか悠然とした感じできれいな空を眺めて・・・




砂嵐ブバァー


前言撤回


やっぱコンヌース地域は過疎る運命なのです(ぇ














あれ?







色々ぺちぺちしたのにまだ7月中旬の日付のSS・・・






よし、こんなときは!!














以上!!(ぅぉぃ
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w



今日のおまけ



なんと、エリンの世界に「隠の王」の宵風が来たとか!!



あの作品の主題歌、気に入ってますw



早速見に行ってみねば!














こんな宵風は素直に消滅すればいい
ごめん、ただの変なおっさんだった
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やればできた子、殺られる子 | 自由気ままに、ほのぼのと | 音楽は心に大きく影響する。良い意味にも悪い意味にも>>

この記事のコメント

超雅に来るのだ~(r ・ω・)r
超雅に来るとアレです。
一人と会話していると、あれよあれよという間にログに沢山の名前が・・・
古参の自分でも全員の名前を把握できないのです(`・ω・´)
でも、一人につき一発言でいなくなるのです(`・ω・´)

それにしても牛に群がる鳥の群れ・・・
これは凄いインパクトありますね~
見た瞬間、自分もカラスを思い浮かべたですよ・・・

2008-09-02 Tue 18:14 | URL | 由縁 #JBFGtPPo[ 内容変更]
由縁さん
あぁ、誰なのか分かった…w
カミラさんからすごい話は聞いてるから想像できるw

やっぱそうだよねw
絶対ゴミをつっついてるカラスだよ(ぉぃ
2008-09-03 Wed 14:04 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
