自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

音楽は心に大きく影響する。良い意味にも悪い意味にも

みなさま、お久です
色んな事考えすぎて吐きそうなウィンさんです(ぇ


ブログはともかくとして俺の言葉を聞くのもお久かも知れないですね。


というのもここ最近、インしても拒絶状態なんです。
フレコメの「絶」もここから来てるんですけどね。
あと連絡が途絶えるって意味の「絶」でもあるかな。


まぁ何か対人関係でトラぶったとか以前にあった拒絶状態とは違うのでご安心を。
鬱ってほどじゃないんですが精神的に病んでいるのです。
はっきりとした原因が分からない分、たちが悪くて気味が悪いです;


こんな状態で人と関わる気にもなれないので
比較的フレと遭遇しなさそうなchに生息してます。
オフにすればいいのだろうけどオフ行動は好きじゃなく
オフ行動に慣れたくないので一応オンにしてます。


なのでメッセにも消極的な反応になってます;
恐らくメッセに対応した極数名(おそらく1,2名)は消極っぷりがわかるかも?


インしててもやる気が減滅してて行動も消極的に…。
生産日だというのに全く生産しなかったり
大量回収してたマナエリ、採取速度を全部腐らせてたり
というか今週何も回収してないかも・・・


負けず嫌いな性格が出ているのかイン時間が減っても休止状態までにはなってないです。
老いたタイトルに2回挑戦した分、これ以上遅れは取りたくないですからね。。。


ニコ動で好きな作品の曲集とか聞いてモチベーションを上げる努力はしてますが
効果がいつ現れるかは定かじゃないです。
良い方向に転ぶにも悪い方向に転ぶにもね
そしてもう少しで9月


9月は俺にとって始まりの月でもある


でも始まりという言葉は終わりという言葉があってこそ成り立つ言葉だと思う


何かを終えて何かが始まる


そろそろけりをつけないといけないと思う、色々と
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中身の記事の時期、未だに7月中旬なんだぜ、すごいだr(殴 | 自由気ままに、ほのぼのと | 何かもう色々とごめんなさいみたいな…>>

この記事のコメント

『魂の悲鳴は隣の人にも届かない』

冷たく感じる言葉ですが、実際そうなのですよね(-"-;)

その代わりに『言葉』は相手の耳までは、確実に届きます。

色んな考え事、答えを出すのはウィンさん自身でも、重たくなった『気持ち』をちょっとだけ軽くする事なら私達でも出来るかも知れません。

消極的なメッセ?いいではないですか。
それで少しでも心の熱が下がるなら^^

私はエリンまでしか行けないから、直接ウィンさんのリアル側では力になってあげる事は出来ません。
でも、愚痴くらいならいつでも聞いてあげられるわ。

9月には何かしないといけない事があるみたいですね。

それがどんな事だとしても、その『終わり』をちゃんと受け止められることを願っていますよ。

(*‘‐^)-☆
2008-08-29 Fri 07:17 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
カミラさん
いあ、あれ以上心の熱を下げたら凍結するよ?w

リアル・マビ共々色々やらなきゃいけないとこが多いんですよねぇ;
まぁリアルの方は専門の同期の様子を見たらまだそんなに焦らなくてもいいのかなって余裕もたせることにしましたw
2008-09-01 Mon 17:31 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
