自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第二回マビノギファイトinモリアンはこんな感じに!

黒いの増えた
みなさん、おはですよ~。
何か黒いのが増えてより一層カオスなダンジョンを体験しそうなウィンさんです。


というか体験してますね。
むしろ俺だけ体験~みたいな(
もうよろしくの意味が分からないYO


気のせいかここ最近DKに合うとカーソルが剣のマークになるんですよ。
クロイノコワイワァー  (((゜Д゜)))ガクガクブルブル


分かってる範囲でDKでPVオンにしてるフレが5人ほど?
それに対してパラでオンにしてるフレは1人。
…何このリンチゲーム?w


てことで何気に久々な更新w
今回の記事は以前告知してた
第二回マビノギファイトinモリアンの内容ですb
ルールのおさらいでも
カズキングさんもこう言ってるのでルールの詳細からw



対戦形式はトーナメントで2本先取、決勝戦のみ3本先取で勝ちとなります。
使用スキルはアタック・スマッシュ・ディフェンスの3つのみ。


対戦者は審判を挟むように向かい合って
審判のミルでお互い吹っ飛んでから開始です。


採点基準は
・アタックのクリーンヒット
・スマッシュのクリーンヒット
・ディフェンスの成功
これらのことができたら1本となります。


賞品は優勝者にNEXONクーポン5000ポイント
準優勝にはNEXONクーポン3000ポイント


優勝戦まで勝ち残れなかった人には敗者復活戦があって
カミラさんに一本取れたらそれぞれNEXONクーポン1000ポイント



こんな感じだったかな?
なにせ1月前のことですから(



みみなさん 対 カズキングさん
                 第一回戦
           みみなさん VS カズキングさん



カズキングさんが倒せば勝ちと勘違いをしてて一本決まった後止まってませんでしたw
結果、2対0でみみなさんの勝ち!



                 第二回戦
               俺  VS アダムさん



うん、SS忘れてる!!
結果は2対1でアダムさんの勝ち!


フィレースさん 対 みみなさん
               準決勝第一回戦
         フィレースさん VS みみなさん



俺のライフがさっきの試合の壮絶さを物語ってます(
キホールサーバから来たフィレースさんは参加人数の関係上いきなり準決勝からw
結果、2対1でフィレースさんの勝ち!



アダムさん 対 スターフォックスさん
                     準決勝第二回戦
                アダムさん VS スターフォックスさん



途中から参加に間に合いそうってことで前回優勝者のスターフォックスさんが参上w
さすが前回の覇者というべき結果か
2対0でスターフォックスさんの勝ち!





敗者復活戦
                    敗者復活戦
決勝戦の前にここまでで敗れた人たちがカミラさんと一本勝負ですw
審判は見学で対戦中に色んな演奏をしてくれてたユスリナさんに。
結果は、後から参加したraguさん以外全員勝ち!




死にかけでもぎ取った勝利
でもこんなにぼろくそだと勝った気がしないw


そしていよいよ決勝戦




フィレースさん 対 スターフォックスさんサーバの壁を越えた戦い
                   決勝戦
          フィレースさん VS スターフォックスさん



なんと事実上、キホールサーバVSモリアンサーバという
サーバの壁を越えた試合になりましたw


両者一歩も譲らず取られたら取り返すって感じのシーソーゲームの展開で2対2に。
結果は・・・







決着、でもこれからが始まりだったりする
3対2でフィレースさんの優勝!!
んで何で魔法のスキルを出してるのかというと・・・














ヒント…エナミーさんとカズキングさんが何か準備してます














ここからお祭りダー
答え…中級魔法で盛大にお祝い!


その被害を貰わないようにシールドを張っておくつもりが間に合ってなかったw


んでまぁ・・・



仲良く3人ぶっ飛んでる
あちこちでどんちゃん騒ぎして




魔法使い、恐るべし!!
アリーナはカオスでしたっとw



一応主催者のページも載せておきますb


イベントのルールなどの詳細


イベントの様子



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w



今日のおまけ




褒められたよ!
この姿にそんな言葉をくれるなんて、ゴロはいいセンスしてるぜ!!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何かもう色々とごめんなさいみたいな… | 自由気ままに、ほのぼのと | サブキャラなお話(クーフィ編)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
