自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オーガに魂を売った少女、そして数分前に激しく吹いた

みなさん、こんちゃ~。
ゲーセンに行くと大体やることが決まってるウィンさんです。


今月も2,3回ほど遊びに行こうぜ~って感じになって友達とゲーセンに遊びに行ってましたw
そしていつも決まってやるのが
・クイズマジックアカデミー(マジアカ)
・UFOキャッチャー
の二つですw


家ではギルティもするのでギルティでもいいんだろうけども…
スティックの操作に慣れない&最近ギルティすらしてないってことでパスw
きっと今持ちキャラのカイをやったら
セイクリッドエッジを出そうとして2回しゃがんでパンチしてそうです。
いや、してそうというかするだろな。。。


マジアカはクイズが好きなので一回試しにやってみたら結構楽しかったので
それからやるようになってますw
確か今階級は上級か中級魔術士でガーゴイル組とミノタウロス組を行き来してます。
というかミノタウロス組で生き残れません…orz


他の席でやってる人を見てみるとカンペらしきものでやってる人もいるんですが
正々堂々と行きたいので手ぶらでやってますb
でもそれでもしないと上の組に残れないんだろうなぁ…;
マジアカでもウィンハートの名前でやってるので、もしやってる人で
全国オンライントーナメントでお会いしたらお手柔らかにお願いしますw



んでUFOキャッチャーも最近やり出してからは欲しくていけそう!
ってやつは極力狙っていってますね。
結構ほのぼの系が好きでほのぼのしたやつを取ってますw



今月の収穫品~
んでこれが今月取ったやつです。
小さいトロが3匹もいるのはまとめてボロっと取れたやつなんで気にしないでください!
(>▽<)←これを狙ってたら他の二つも一緒に来たんです…w


あとお菓子系もやりますねぇ。
前回うまい棒が100円で14本取れて友達とこれすげぇ!!って言ってましたw
欲しいものは何でも取れるほど上達したいなぁw



でわでわマビ記事に行きますよっと!
chc直後にやられるなんて!!
せっかくイフフィニしたのにchc直後にさそりに殺されちゃったクーから始まりです(ヒドイ
画面移ったら死んでるとかひどすぎる!!



自分じゃ貼れないYO
んでこの時のイフさんからこんなものが出ました。
まだエンチャは8で自力で貼ることはできません!



貼り付け委託中
ってことでみず穂さんにお願いしてレザロンにでも貼ることに
さてさて何本消えることやら・・・w



貼れた!!
何と2本目で貼れたw
白っぽいレザロンが2本しかなかったから何とか白っぽいのにw



こんな会話になってます
こんなこと言い出して



こんなことになってます
こういう流れになって




消えるマジックです!
結局消えましたよっとw


それでこのへたくそ呼ばわりがムカついたんでしょうか、みず穂さんが…














オーガみず穂つえええええ


オーガに変身して襲ってきた


絶対あの色はみず穂さんだよ!
しかも後ろにはしもべがいるし…何て恐ろしい子…!



限りなく0にちかいものがでた
これも赤いけどこんなのくれないから別人だね(
この微妙なドロップで運を使い果たした気がしてたまりません
(wikiで見ると限りなく0に近いとの事で)



深い海からこんにちは
そう思ってた矢先に漁船で深海が!!
下地もあるしこれは挑戦せねば!





つ、ついに!!
( ゜ Д ゜) ・・・






( ⊃x⊂) ゴシゴシ





深海鍋ができたああああ
( ゜ Д ゜) ・・・



( ゜Д ゜) ・・・



(゜∀゜)キターーー



やっと深海鍋できましたよ!w
これでサブのミルトレが楽になるよ・・・w
今度は売り用の深海鍋を作ろうかなぁ。




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w



今日のおまけ~



つい先ほど公式HP見てみたらメンテが終わってました。



それでメンテ内容を見てみると夏休みイベントが始まるらしいのですが
問題はその内容です。




夏休みイベントのこと
特別なインプって・・・














エリンの世界に現れたインプ公爵
俺が5日前に作ったこいつのことか?w
ほんと、タイムリーすぎて激しく吹いたよwww





こいつで特別なインプのふりしちゃダメ?(ヤメレ
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サブキャラなお話(庭木の妖精編) | 自由気ままに、ほのぼのと | 浦島太郎 もとい 浦島花子がやってきた>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-31 Thu 21:08 | | #[ 内容変更]
ぬいぐるみの真ん中にいるのは、もしやカピバラさんですか?!w
浮き輪付けてるーっ(*≧∇≦)p
いいなぁ、可愛いなぁw
今確かスリーエフか何かでもカピバラさんキャンペやってますょね(*´艸`*)
おひさまの「てりーん☆」が可愛くてたまらない(*´∇`)
家でしょっちゅう言ってます(*ノノ)

インプすごいタイムリーですねーww
っていうかそんなキャラ作ってたのかw
インプはエルフの子孫だったのね(*´・ω・`*)
イベントインプの隣にいたら、きっとみんな間違えますね(*‘ω‘ *)w

ではではーw
てりーん☆(テンション高
2008-08-02 Sat 08:46 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
とりあえず…
しねぇええええ!
オーガとかありえませんからぁ!
どちらかというとサキュですよ 私(*・・*)ポッ
2008-08-03 Sun 03:34 | URL | みず #-[ 内容変更]
深海おめ!
使用後は貸し出しを希望する!!(`・ω・´)

インプイベテスト終わって間に合えばいいなぁ
終わったらインプ公爵探してエリンを走り回らんと(・ω・`)(違
2008-08-05 Tue 06:02 | URL | えもん #-[ 内容変更]
1番目の方
確かにそれで返そうとなったらそうなるねw

ってそうだったのか?!
ちらっと見てみた感じ分からなかったけどなぁ…

まぁあれだよ、そういう危険性があるって事を教えたかったから知ってるみたいならおkおkw
初めのうちはみんなそんなもんだよb
徐々に慣れ(?)ればいいと思うさ!

いあ、PVのは分からなくもないよw
以前支持者PVも常にONにしてた時期もあるしねw
でもやられたら回復しないとか
巨大ボスで間違えて攻撃受けたりしてからは支持者のは切ってあるねw
だから死んでも無償で全快するパラDKのPVはつけっ放しにしてます(


ゆたちょさん
ご名答!カピバラさんですよb
ゲームセンターでしか見てないからキャンペーンとかは知らなかったなぁw

ほんと、ネタの神様が舞い降りてきた感じだったよw
前々から作ってみたかったんだけどやっと作りましたって感じでw
イベント中にちょっとトゥガルド付近でうろちょろしようかと考えてはいたよw
でも止めておいた!

やばい、てりーん☆が気になってきた!!w


みず穂さん
いきるぅうううう!
いえいえ、十分オーガです。
突進するオーガ…恐ろしい子!!


衛門さん
深海あり!
使用後…サブのミルマスや魔法のでいつになることやら…w
まぁもう一個貸し出し用に作ってもいいけどねw

大丈夫、公爵はダンバにいることが多い!
インプイベント結構いいよw
2008-08-05 Tue 12:50 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
