自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

浦島太郎 もとい 浦島花子がやってきた

みなさん、こんちゃ~。
また更新間隔が空いてたウィンさんです。


先週あたりは結構良いペースで更新できてたのにまた頻度が下がって
これ何のSSだっけ?ってなってます(ぉぃ


まぁとりあえず書いていこう!!
何もかも吹き飛んでしまえ!
確か暇ってメッセが来て、持ってたバリ上にいったやつかな。
サハギンにスマは基本だよね!!
画面手前で王子が死にそうな勢いで吹っ飛んでるけどボクシラナイ







PTプレイでたまにフィニしようにも敵が壁に埋まってて殴れないって現象がありますよね。














なんて迷惑な死に方をしやがるw


プレイヤーもなるんですね


羽で起こそうにも近づけれないという…。
結局PT羽で起こしたんですが何て無駄遣いをさせるんだw
たとえ爆風に巻き込まれてそうなったとしてもボクシラナイ




そして正月ぶりぐらいなひーちゃんがインして浦島状態だったんで
スキル習得やら観光案内やらしてましたw





ファーガスはそれが仕事なんです
紙飛行機スキル習得で祝ってるはずなのにファーガスの失態を祝うSSに…w




たいちょー認識中
久々なせいかぐるぐる回りだして確認するたいちょー






認識結果がこれw
そして敵とみなして警戒しだすたいちょーw
めっちゃグェェェグェェェ鳴いてましたw



そして打楽器が気になったみたいで打楽器を見に行った後メンマで扇を見に行く途中で
センマイで白ヒグマテロップが流れて倒しに行くことに。





見えるような見えないような肉球
んで見事ひーちゃんが白ヒグマ討伐






凶器はシンバル
自慢のシンバルで撲殺w




ある日~センマイで~
よほど打楽器が気に入ったみたいで



熊さん達に~であ~った~
熊にタゲられてる中で森のくまさんを熱唱w



その後イベントのコンペイトウも手伝ったけど全部集めれたんだろうか・・・。
郵便に色々突っ込んでおいたから大丈夫なハウ!


・・・大丈夫なはず!!!


うん、今日も絶好調★




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w






最近弓一本なサブも結構頑張ってますw


器用タイトル獲得!
器用タイトルも取れたし




マグ1になったよ!
マグも1になったし




お前取ってなかったのかよw
ラッキータイトルも取れたし!(ぇ


うん、やっと取れたとかどんだけリアルラックないんだこいつw
しかもねずみ相手に獲得するとは・・・w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーガに魂を売った少女、そして数分前に激しく吹いた | 自由気ままに、ほのぼのと | 初めましてとお久しぶり>>

この記事のコメント

SSにないけどイフ経験地ありがとうございました!
何か色々なキャラ育ててるんだね。
がんばーなのですよ!

それと
ブログ移転お願いします。
http://suzukimizuho.blog69.fc2.com/#pagetop
たびたび移動して申し訳ありません…
2008-07-24 Thu 15:44 | URL | みず #-[ 内容変更]
ひーちゃんさん楽しいなぁww
しばらくお見かけしなかったので引退してしまったのかと思ったけど、
何か諸事情でIN出来なかっただけだったんですねー(*‘ω‘ *)
次INされた時には、私もお会いしたいです(*≧ω≦)v

後サブさん、色々おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
そんなにたくさんのキャラを育てられるってすごいです(*´・ω・`*)
私はメインすら…(ノ∀`*)タハ
2008-07-27 Sun 01:51 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
みず穂さん
多分そのイフのSS撮れてない気がするから一生載らないよ!(
色んなタイプのキャラ育ててると楽しいよw
あいつだったらこれで行かないと、こいつだったらあれで…って感じで色んなパターンを学べますb

おっけーい
しっかり書き換えておいた!!


ゆたちょさん
なんか忙しいのと家でできなくなったとか言ってたかな…。
またいつ来るかは分からないけどゆたちょさんがインしてる時にひーちゃんが来たらいっぱい笑わせてもらうといいよw

色々ありがとぅーございまーす!
何か個性あふれるキャラを作りたくなってこうなってるんだよ…w
2008-07-31 Thu 16:01 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
