自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの粉、誰の粉、パンダの粉

遅くなりましたがブロガーの集いに参加した皆さん
お疲れ様でした!w


内容の記事は後々書こうと思いますが…


本人カオスな状態でうまく記事にできそうに無いのでご了承を!
だってSS取れる状況が。。。


そしてその集いでフレ登録&ブログリンクしてもいいですか~と
言ってきてくれた方のリンク追加ですb


ぱんだちゃんのおへや(ぱんだちゃんさん)



もう名前負けしてないぐらいパンダな人ですw
でもその見た目とは裏腹にとても強そうな方です。
そのうち熊界のボスに君臨してそうです(ぉぃ


んでまぁ今回の題名で何で粉?wって思う方がいると思いますが
集いで組んだPTのチャットでぱんださんを「パン粉」って呼ぶことになってて
お遊戯会に出る我が子のようにみんなで応援してたんですがある一人が


「あの子、大丈夫かしら…」


って言いたかったんでしょうね…w
表示されてた言葉は


「あの粉、大丈夫かしら…」


人でも無ければ生き物ですらないww
まぁ詳細は後日の記事で!!


そのログのSSをちゃんと撮ってたかなぁ…。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラフル戦隊 何レンジャー? | 自由気ままに、ほのぼのと | じじい のち メガネ 時々 おやびん>>

この記事のコメント

ぐは!
そんなイベントがあったなんて………

情報不足なの~(TT)

次回休み中にあったらなんとしても参加したいですねえ。
2008-07-01 Tue 21:20 | URL | カミラディア #Nimdm5SY[ 内容変更]
カミラさん
ぉぉぅ、カミラさんも知らなかったみたいで;
どうやらブロガーの集いがあったことを知らなかった人がちらほらと…。
このブログでこういうのがありますよ~って告知をしたらよかったですね;

確か次回のブロガーの集いは9月頃(だったはず;)にキホールで行われますよ~。
出張キャラ作らないといけない…。
タルラーク出張で作成した垢のエルフ・ジャイアントの支持カードで作るか
メイン垢で前もって作成しておしゃれ準備をするか
はたまた垢を作成して人間を作成するか
どれにするか結構悩んでます;

でもキホールには知り合いはいないからそれほど力入れなくてもいいかなぁ。。。
現在タルラーク出張キャラをメイン垢で作成すべきだったと後悔してます(ぁ
2008-07-03 Thu 12:16 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
わーい相互リンクあざ~っす!


でもでも!


そ、そんなにつよくないよ!
orz

テヘ(照
2008-07-04 Fri 00:06 | URL | ぱんだちゃん #-[ 内容変更]
ぱんださん
こちらこそありっとですw

サンダーとか結構高かったから十分強いと思いますよ…w
またどこかのDに行きましょうーb
2008-07-04 Fri 13:51 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
