自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

邪魔者はネクソンだけではなかった!

みなさん、おほぁー(あくびじゃないですよ?打ちミスですがこれもいいかなとw
サブのアドバンス回収ができなくてちょっと残念なウィンさんです。
だってまた深夜になってたし;


でもG2は順調に進んでますよw
mabinogi_2007_02_24_003.jpg

マスにてルエリvsペットと下級パラディン達の観戦
ペットはやる気まんまんなのに、飼い主だらけてますw
まぁみんなぼこぼこでしたね(ペットも)
ここでムービー挿入ですが、新たな嫌がらせ発生!














mabinogi_2007_02_24_004@.jpg

・・・おい;














mabinogi_2007_02_24_005@.jpg

・・・いや、待てって;














mabinogi_2007_02_24_006@.jpg

悩みってこの耐えない効果音のことでしょうか?
・・・G2進行時はオフラインにすべき?
まぁ、しないけどねw



G2関係で色んなダンジョンに行き武器の耐久も減っていたので修理に。
そこで気付いたのが祝P切れ!
次はアイラから本を貰うとこなので本を貰いに行くついでに聖堂バイトもすることに。
話しかけてから結構時間がたってもフクロウが届けに来ない;
ちょっと時間がかかるのかなと思って聖堂バイトをしていたら…







mabinogi_2007_02_24_007.jpg



完了ボタンを押してなかったorz



G2…やっぱりいろんな意味で難題です(それはお前だけだ
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しばらく休止いたします; | 自由気ままに、ほのぼのと | 連戦続いて腹いっぱい?>>

この記事のコメント

はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。
2007-02-25 Sun 16:37 | URL | タカ #-[ 内容変更]
こんにちは~
どうも器用なかぼちゃなむーるすですw
G2ではないですが結婚式中にぴこ~んぴこ~んって経験したことありますよ!w
内容気になってムービーに集中できないですよね~;;

G2のアイラから本もらう所でも完了ボタン押し忘れ・・・ は、やりましたよ・・・!;;
2007-02-25 Sun 16:59 | URL | むーるす #nM688pOA[ 内容変更]
タカさん>
初めまして^^
楽しいゲーム日記と思われてとても嬉しいです^^
えーと恥ずかしながらブログ初心者の為、トラックバックとかよくわからないのです;
ですが協力はしてもいいのでそちらからできるようなことでしたらご自由にお使いください^^
お手数かけさせるような事で申し訳ありません;



むーさん>
うん!やりますよね!
俺だけじゃないですよね!うん!
仲間だ仲間♪
2007-03-02 Fri 17:16 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
