自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じじい のち メガネ 時々 おやびん

みなさんこんちゃ~。
病院に持っていったノートの中にあるSSをCD-RWに焼くのが面倒で
ノートでネットにつないでるウィンさんです。

というかデスクトップの調子がいまいちで…。
なんかノートよりメモリも多いのに重かったり真っ暗になったりと;

いっそノートのメモリのところを修理に出して増設するものありかも?w


それではマビマビ話をぽちっとな~
ちからが いくつか あがった

いきなりですがアタックのランクアップ!!














ゆうれいごっこ

シラがですが(
アップデートが来たというのにやはり別のことをする。
それがウィンくおりちぃーなのです。

サブのクーをDKにするつもりなんですがスキップは勿体無いんでG1ちまちま再開してますよw
何が勿体無いってそりゃあ女神ESとか女神ESとか…


あと女神ESもだn(もういい


PT名がとてもおぞましいものになってますが気にシナイデクダサイ
じじいにエモをやらせてげらげら笑いたかったのです



ゴーストアタック

シラさん殺る気満々です。
じじいばっかりにいいところばっかりやらせないじぇ!!






とう!!






ぺちん、ぱちん、ぽすん







ずべし!ごりゅ!ぐしゃん!














むちゃしたいときってあるじゃないか



はい、ごめんなさい


せめて道中でカウンターをわざと受けて習得すべきだった・・・w
一応この後復帰してこいつからカウンターを習得しました!!


でも習得直後にじじいが倒してムービー始まったんだな、これが!!



G1の2周目ってネタをするためにあるんだよね!




やくちゅーたるらぁく

こんな事とかね。
他のメンバーからポット強奪してINTも0まで下げたかった・・・
多分そのSSが無いからしてなかったと思う。。。



用法と用量は正しく

ねずみすら素手で倒せなくなってついぽろり出た一言
ミミックとか1桁しかダメ与えれなかったさ!!



公演スキルで稼いでも意味がねぇw

ちなみにお手伝いの二人はこの二人。
二人ともメインキャラと大して変わらないとかw
けんさんはとにかく「この武器欲しい」の連呼だったw



ミミックやねずみに俺だけ手こずりつつボス(?)に。
んでまぁ当然の如く突撃→バスン!!→アーッ とか言うまでもない!!



それでもメガネは不死身だった

主役死んだままクリアとかとことん適当なRPw
でもムービーではちゃんと生きてましたw




あとサブの探検を上げるたびに化石掘り掘りしてるんですが…




もう1,2秒あれば楽なんだろうけどなぁ

何回やっても




やっぱりちょっと赤い部分ができてしまう…

何回やっても





取れる気がしねええええええ

ゆーびーさーきが いきてこ~ないよ~



どんだけ集中してやれと・・・w
評価がはっきりしないからおしいのか全然なのかわからないんですよね…。



復元中にちょいちょい不幸も起きてますしね。。。



左クリックから指を離してるのになぜかクリックしたままで認識されて







骨盤泣いてます

ズッガガガガガ






おやびん、おかんむりです

おこられました…(´・ω・`)ショボン






光学式マウスを使っているんですが
ある時にポインタがずびゅーんとワープして…







ぽっきりなんです

ズバーン






おやびん、ひどす…

俺がわるいんじゃねええええ  (Aω;`)ウゥ…






不審者に見えてしまうローブ。。。

これは貰えたけど指先タイトルが一向に取れる気がしません…





以上!!





え、アップデータの話?







・・


・・・














以上!!!(逃げた
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w




出かける用事がある時に天候が危ういとか軽いいぢめだよね。。。
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの粉、誰の粉、パンダの粉 | 自由気ままに、ほのぼのと | 待ってろ、我が家!>>

この記事のコメント

ていうかですね、それいつのだよwwww

って思いっきりつっこませていただきました!

あのラストは、全米がないたと思う。うん、そういうことにしておこうか。

2008-06-27 Fri 00:20 | URL | TONY #-[ 内容変更]
化石復元めっちゃキレイじゃないですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
それで取れないなんて、私どうしたら(*´;ω;`*)
ちなみに指先タイトルを取った時の動画がニコニコにあるので、
参考に見てみるといいかもしれません。
キレイで速いです……w
私にはムリだぁ~。・゜(ノД`)゜・。

あとラバキャおめでとございまーすヽ(*´∀`*)ノ
2008-06-27 Fri 11:35 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
化石復元、星の金平糖で似たようなことやりましたけど・・・アレどうしろと・・・
液晶ペンタブで削っても失敗連続とか・・・綺麗に削ってると思うんだけど。
私が不器用なのか、評価の基準がわからないのでどうなおしたらよいのかorz
まさか・・・ランダム?
2008-06-28 Sat 00:30 | URL | ちゃおん #pDuiZClE[ 内容変更]
陽さん
結構前のですよ!!
ええ、記事の古さなんてご愛嬌で温かい目であれこれしてください(何だよ

うん、きっと全米が泣いたはずだよ。
みんな涙してあのムービーでこう叫ぶんだ!
「立った!タルラークが立tt(マテ


ゆたちょさん
これだけ頑張ってもダメってことは
赤いの出た時点でもうダメな気がしてきたよ。。。
ニコ動のを見てみようと思ったんだけど…
IDやらパスやら忘れちゃったんですな!(ぉぃ
どれほどのものなのか気にはなってるんだけどねぇ…。

ありっとですw
まぁ既に手元にはありませんがw


ちゃおんさん
金平糖は俺も初めは手こずりましたよ…;
ポイントは
・多少の削り残しは構わない
・赤くならないようにざざっと早く削る
・化石復元同様、解像度下げたり、軽い場所でやったりとか
ペンタブは結構厳しいって声をよく耳にするからマウスの方がマシかも…?
イベント期限内に無理そうだったら復元はそこそこできるようになったので協力しますよ~b
2008-07-03 Thu 12:08 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
