自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

待ってろ、我が家!

みなさん、ばんわ?おは?
なーんでか深夜に更新するウィンさんです。

いやぁメンテ中に更新しようと予定してたんだけども治療の関係で無理でしたw
終わったらメンテも終わってる→マビってるって感じで(ぉぃ

んでまぁ何か変な時間に寝てしまって眠気が無いのと
更新しないとやばいとので更新してるわけです。

というか・・・ノートに入ってるSSをRWに焼くのは決定ですけどね!


漸く明日退院です!!
って日付変わってるから今日だね…。

いやぁーなんとか誕生日は我が家で無事過ごせそうですよ~。
誕生日の前の日に退院とかかなりギリギリですがw


まぁとりあえず術後の痛々しい状態の頃からアップ前までのお話といきましょか~。
術後から4日後にパソコンの操作ができそうな状態になって
インしようかどうしようか考えてたらある事に気付いてイン決定。


25日って言ったら昇段の日ではないか!!


ってことでイン。
まぁ待機中は横になれるのでこれでよかったかもしれませんw
そしてこんなボロい状態ですがちゃんと合格してきました!
そして昇段しました!














danってw

スマを(ぇ

4人を狙って3人になったら申し込みをしようとしてたんですが
チラッと見たら3人申し込んでて、いざ申し込みをする直前で昇段試験始まったっぽくてね・・・。
んで20時半頃になってもミルの昇段を受けれそうになく
スマ1段に2名申し込みがあったのでこっちにしたって事です!


正直1発合格になるとは思わなかったけど…w
でもやっぱり体がきつくかんじてこの日は昇段だけで終了。



翌々日、多少の操作はできるのに何もしないのはもったいないなぁってことで


ガジガジされ中

クリマストレが被クリトレだけだったのでパルーで集団リンチ放置オンライン。



もはやミミックまみれな部屋

さすがに6体のミミックに殴られ続けるとトレも早かったですw
多分ヒールAIペットがいなかったら死んでるけど・・・w
AI掲示板でクリトレによさそうなAIがあったのでそれをコピーしてみたらかなりよかったですb
被クリトレを放置で安全に進めたい方はペットAI掲示板で
「ヒール」で検索したらそれっぽいのがありますので使ってみてはいかがでしょう?



きっとカキ氷を食べる感じで

この時に雪花の結晶が出て銀行に何個かあるので精霊に上げてみる事に。
数日後にこれが15万の価値に化けるとは当時は思ってませんでしたよ。。。



トレも終わって放置プレイ第2弾ってことで漁船釣り開始。



釣れちったよ

これが釣れちゃったので・・・














不可能ではない数字

ダンバに移動して・・・














すちゅあーとのばかぁぁぁ(マテ



売りました


スチュアートの微笑が憎たらしいったらありゃしませんよ、奥様!(誰だよ




少し体の具合もよくなった感じがしてDに突入!


すごくぼろってるなぁ・・・

まだ寝てろってことですか



宝探しイベントも実施してることですし大人しくピコンピコンしておきますよ。。。
去年の宝探しイベントではうさぎやたぬきのローブがよく出てましたが
今回の宝探しイベントはなんか武器がやたら出てきましたねぇ。
修理用のモアが手に入ったのはいいけども7本もあると管理に困る。。。
どうやら10cmの宝石も出るみたいなのではりきってたんですが出ないね!


なんてたくましい子

迷子の次元を超えてる魚なら出たんですけどね。
もしかしてサンドワームの隠し子でしょうかね?




まてりあるの所に遊びに行ったらどこかに遊びに行くみたいで一緒に行ってみることにw



白馬に乗ったおじさま

盗んだお馬が走りだす~ 行く先も~ 分からぬまま~♪



×…えびで鯛を釣る ○…えびがマグロ釣る

浜辺に到着してみんなで釣りを。
えびが釣れる度にみんなで「えびが釣れた」って連呼してましたw



ば~べきゅ~

釣った魚を料理してみんなで食べまくりw







肥満児RP?w

言うまでも無くデブ祭w
このSSにもすこし猫が写ってるんですがこのときやたら猫がいてみんな一箇所に集中してたり
人型の猫がものすっごく睨みながらぐるぐる回ってるのを見て爆笑してましたw
なんかその時つぼにはまったのか笑いが止まらなくて笑いまくって・・・














笑いすぎて腹の縫い目が痛みました(ぉぃ
痛いけど笑ってしまうんですよw
少し休みましたけどね・・・w



デブ合奏(ぉぃ

その後はサラさん作曲の楽譜をいくつか演奏して終了w
変なのが2体いますが気にしないでください(






よ~く見てみると・・・

ゆたちょさんからのお誘いでぬぼっち祭に参加w
その時にある事に気付きました。














苦労人のタイトル獲得してる?w



ラフィさん、実はヅラだった!!


地毛の黒いのが見えてますw





最近生産者仲間から姪入りができたって話をよく聞いて
そういえば最近銘入り作ってないなぁーって思ったら久々にできました!














バイトの仕上げって適当でもいいんだけどね・・・w

バイト用のやつで・・・orz
もちろんバイトの報酬に何の変化もありませんよぉぉぉぉ



何かさっきから物作りがへぼっかすですがちゃんとしたものも作ってますよ!






ぺったぺた~

露店であるESを買って貼り付けて







支障靴の完成だぃ!

3つ目の弱体化装備、支障靴ができましたw
ちなみに下地はレイブンです。
実を言うと少し前に地下トンネルでレイブン靴が出たんですw
もったいねぇーって思う人もいるかもしれませんが・・・





5-4って。。。

最大が最低値の5だったんですよ。。。
7や8だったら高値で売れたり使おうとも思うんですけどね・・・w




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w



4時に更新始めたのにもう6時過ぎてるよ(ぉぃ
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じじい のち メガネ 時々 おやびん | 自由気ままに、ほのぼのと | アレの騎士団とか作ってみたいね!>>

この記事のコメント

退院おめでとうございまーす(*≧∇≦)p
お誕生日もおめでとです(*≧ω≦)v
すでに過ぎちゃってますが……w

浜辺でのシェアリングいいですねー(*‘ω‘ *)
っていうかギルメンさん多いなーw

また草抜きする時はお誘いするので、よろしくお願いしますw
2008-06-22 Sun 10:48 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
退院おめでとう('∇')b
まだ、お誕生日がおめでたい歳でイイネ!ヽ(´ー`)ノ

放置してることが多いからクリマス取ればいいんだ!って
思いたって殴られオンラインしたんですが、
他のことの出来ない放置ってやっぱダメですw
ということでクリマスは永久に無理でしょう。スゴイネ!
2008-06-22 Sun 11:02 | URL | 錫 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
ありありぃ~w
むしろ今の日付だとゆたちょさんがおめでとうなんだけどねw

バーベキューなかなかいいですよw
あそこのギルドは結構人多いですよw
週に数回しか来れない人とかもいるからなかなか
全員集合は難しいけどね…;

ぬぼっち祭、いつでもお待ちしてますよw


錫さん
ありっとぉー!
そっか、錫さんおばちゃんだもn(マテ

他のこともできる放置とか贅沢言うな!!w
2008-06-26 Thu 14:37 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
