自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アレの騎士団とか作ってみたいね!

何気に超お久な更新してます、ウィンさんです。
なんというかもうマビでやることがありすぎてブログをかなりほったらかしてる日々です(ぉぃ


体調の方はかなりよくなって残すは抜糸ってところまで回復してます。
よかったら今週中に退院ができそうだったんですが
どうやら治療で使ってる薬の副作用で白血球の値が下がっているらしく
もう少し様子を見るってことで今週中は無理っぽい感じに。


でも来週には出れるかも?
むしろ退院目標の日(誕生日)が近いから来週には出たい!
誕生日はさすがに家で過ごしたいわw


さてさて今回は5月の記事。
今は6月。


うん、気にしたら負けでs…(しろよ!
とりあえず手術前のを前半として書こうw
5月といえば色んなイベントがありましたね。
まずはクーポンイベント。


今回も去年同様、あり地獄・バリ下・ラビあたりでクーポン集めしましたw
どれに交換しようかなーとwikiで見てみたらカイトのレアの種類が多かったので
カイトを狙ってみることにb


んで記念すべき1回目に出てきたものは














普通に間違えてたよ



素敵な水色のらふ鎧


うん、交換する枚数を間違えました。。。
しかもレアなのかどうなのかわからない色w
始めはかな~りへこみました!





もしかしてあの装備のアレンジでいい感じになるんじゃ…




がさごそ…




もぞもぞ…







はいてんしょん!

由縁さんから貰った正義のヒーローセットをアレンジしてみたら
柴田亜美さんの作品風に鼻血が出そうなほどかなりいい仕上がりです。
もうこれで誰にも変態とか言わせないぞ!


嬉しさあまりにパナッシャー兄貴の由縁さんに見せに行ったら





顔のでかさはきっと3倍

見事に鼻血で真っ赤に染まってくれました(違う
さすが兄貴、頭のでかさが一味違うぜ。






びしっと決まったイカす1枚

こうなったら緑・黄色・ピンクを探してパナ騎士団でも作ってみたくなるw
緑のパナとか見たことないけどね。。。




これが今の流行のシャンプーハットのかぶり方

その後でふらついてたらシャンプーハットの使い方を間違ってるインホァさんを発見。
そこまでドジだとは思わなかったよ(マテ



バケツもあるけどねw

うん、バケツは探してないんだ!
悪くはないんだけどw




比べるものがあると参考になるねw

でもさすがインホァさん、いい色のパナを持っていたw
こうやって見比べると俺のパナ、なんか汚れてるな…。



もはや人でないw

そしてまだ生で見たことがなかったはふはふ君を見せてくれましたw
まぁすごいね、この新種のミミック(違
思う存分はふはふしました。








はふはふしすぎた

はふはふしすぎて爆発した(ぉぃ





そして再度クーポンを集めてちゃんと今度こそカイトに交換
んで出たよレアカラー!







ネタな色や青色の方が欲しかったんだ

俺的な色じゃない紫のが・・・。
この色だとラトさんとかよさそうなんだけどサーバが違うしな。。。
何かのネタに使えることに期待しよう!



他にも何回か交換したけどSS取れてなかった。。。
レアカラーでいうと黒縁白カイトと水色のウッドアトラートル。
ウッドはうーさんのジュニアにあげようかな…w


結果から言うと6回中3回レアがでたかな?
そこそこいい成績だったと思うw




そういえば色といえば



あやしぃあんぽぅ

葛木さんがおかしいアンプルをw
ぱっと見気付かない人もいるかもしれませんがこのアンプル、期限がありません
結局これをどうしたのかは知らないけどw
本人も何で入手したのか分からない不思議なアンプルだったw



デザドライベントは…重すぎて何もできなかったのが大半ですね。。。
土日はもちろん避けたんですが、平日でもやばいとは思わなかったさ…。
唯一ドロップできたものでまだ持ってなかったダス鎧が出てくれたのがありがたかったですw




あとは普段どおりの行動してたかなぁ。



ダブルヒュージー

ミルで同時にヒュージが発生したり




少し慣れてきた?これでイフで経験値うはうはできそうな?クーもちゃんとフィニってるよb

コツをつかめたのかイフフィニが結構取れるようになってました。






でも







貼れないってのもあるけど
効果的にもいらんw

3回中2回もこんなゴミが出ると泣けます。。。






時期退院=家に帰る=PC変わるってことでちょこちょこ更新しないと
SSが使えなくなってやばい!
だから慌てて更新してる




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w




キャラデータもぼちぼち更新せねば・・・
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<待ってろ、我が家! | 自由気ままに、ほのぼのと | 積みゲーならぬ積みSS>>

この記事のコメント

緑のパナッシュはニッカとネリスがたまに売ってるぜ★
2008-06-12 Thu 16:22 | URL | れりうーりあ #-[ 内容変更]
期限ナシの染色アンプルは箱製ですね。
ええ、いくつか持ってますよw
あと期限30日のスタミナのエリクサーとか
よく使うの忘れて腐りますね。
あと、アレだ、更新ガンバ?(´∀`)
2008-06-13 Fri 21:48 | URL | 錫 #-[ 内容変更]
だいぶ遅れたけど、改造手術お疲れ様です。はやくウィンライダー1号が見たいです。
2008-06-14 Sat 21:14 | URL | さいき #-[ 内容変更]
パナ騎士団いいね!!!
入りたくない けどね^^♪

話しながら爆弾落とすのはいつものことですね仕様ですねっ☆彡
でもそんなドヂッコなのにイフフィニこんなにとれるなんてすごいw
まさに職人技だなぁ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2008-06-17 Tue 08:33 | URL | クー #mUklwkBw[ 内容変更]
レリさん
まぢか!!
これはまた武器屋チェックの楽しみが増えるじぇw


錫さん
おぉ~箱産だったのかぁ。
結構色んなのが出るんだなぁw

更新はお互い様だw
マビで暇暇言うなら更新しろぉぉぉぉ!


再起さん
わざわざありっと~w
ウィンさんバイク乗れないんでライダーするとまた病院行きになりますよ(


クレさん
えぇー
ピンクとか募集してるよ!
黒もいないよ!!

オダマリ!!
イフはこうすればいけるのか~ってわかったきたような
わかってないような状態だけどなw
無論常連者には適いませんよ?w
2008-06-20 Fri 06:46 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
