自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

積みゲーならぬ積みSS

でも否定はできないkゴホゴホ



自分達のブログのことを言ってるんじゃないですよ?
でも今月マビ記事が1回しか更新してないウィンさんです(コラ


だからクリアしてないゲームがどんどん溜まっていく積みゲー状態ではなく
撮ってあって使用してないSSがどんどん溜まってく積みSS状態です
まぁ何をしてるのかわかるSSになるように気をつけてるから何とか何なのかは分かるのは助かってるかも?w



そういえば月頭の記事で報告しようとしてしてなかったんですがギルドを抜けてソロやってますw
ちとソロでぶらぶらするかなぁ~って思って抜けたんですが
1週間も経たないうちに陽さんから帰ってきてくれ~との要望が…w
うん、早すぎるよ!
りべんじ

けろさんに気球に行かない~?と誘われて行ってきた結果がこれです。
それなりに倒してるように見えますが俺、1体も倒してない(ぉぃ
だってさ・・・


各種ボルト魔法、マグがFランクの奴で何をしろと?w
倒せない、タゲ取れないな状態だったのでマジックシールドしかしてないよ俺!!
つまりこの星は全部けろさんが倒した星ですw
本当に頑張ってくれたとよく思う。。。




きりよく800b

この時、転生の時期をすでに過ぎていたんですが累積がもう少しできりよく800になりそうだったので
キア上を周回してむりやり800にしてから転生しましたw



メインの転生と共にペットの転生も一緒にすることに



九条綾人のあれです

それがこの犬です。
とあるゲームのキャラの式神の名前から取った名前なんですが、どうもこの犬じゃ合わないので変更w
ペットの転生は初めてだったんですがナオじゃなくてティンが相手をするんですね。
何気に転生フィールドでのティンとは口調が違ったりしてます。




数字ランクにリーチ

いかだでひたすらインゴを集めては叩いてを繰り返してやっとこさ鍛冶がAになりやした!
これで鉄棒作りも成功しやすくなったから鍛冶をここで止めよう!


…と思ったのですが生産者としてのプライドで数字ランクまで頑張ってみることに・・・。




鍛冶Aトレの具合

それで大成功から埋めていこうとやってみたら結構大成功がぽんぽんとw
この調子でいってくれるなら頑張れそうな気がする!             多分ね






4月の末になってようやく化石復元をやってみることに(遅
でも場所が分からなかったので化石にはまってるっぽい由縁さんにメッセで聞いて案内してもらって
ようやく化石堀りを開始w



化石復元記念すべき第1作品

そして初めての復元はこんな感じに。
今見たらこれ、すっげぇひでぇw
こうやって昔と比べると上達してるんだなぁって思えますね。




ボイトの事はもういえないかも?

でもこの頃毎回あんなぼろいものばっかじゃないですよ?w
タイトルは取れないもののちゃんと復元できてるものをありますよb





よし、これで4月分の記事が完了したぞ(ぇ





以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アレの騎士団とか作ってみたいね! | 自由気ままに、ほのぼのと | 浴衣にふんどし、そして腹巻き>>

この記事のコメント

ウン、帰ってきてくれっていうか、早く帰ってこいみたいな?


まぁ、お戻りをお待ちしておりますよぉ(ノ´∀`*)
2008-05-30 Fri 19:35 | URL | TONY #-[ 内容変更]
化石の復元の上手さに嫉妬しそうです(マテ
私がやると、化石の半分位真っ赤になるのですが・・・!

そしてブログ移転報告ですw
「「プリンの茶色」で貫こう」が移転致しました。
お手数をお掛け致しますが、お暇なときにでもリンクの貼り替えをお願い致しますw
http://mabiziru.blog116.fc2.com/
ブログ名も「プリンの茶色」に変更致しました。

そして、鍛冶がんばってくださいね!!w
応援してま・・!
2008-06-06 Fri 20:06 | URL | インホァ #2DdjN05.[ 内容変更]
陽さん
いやぁーどうなるかわからないw
ネタギルドでも設立?とか
あのギルドに入ってみようかな?とか色々です!
勧誘とかもされてるしねw


インホァさん
半分くらい真っ赤とかどんだけ赤色が好きなんだww
塗り絵、取っても楽しそうです(ぉぃ

リンク先の変更了解しやした!
そいえば今回のコメの2人は変更しないといけないんだtt

高級革くれたらもっと頑張りそうでs…モゴモゴ
2008-06-12 Thu 14:59 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
