自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いよいよです

みなさん、おはぁーです。
あと2時間後には手術が始まってるウィンさんです(ぉぃ


んなときに更新しないで準備しとけよって話ですがw
何やら全身麻酔やら酸素ボンベっぽいのやら使うみたいで結構高度な手術みたいで。
多分医療ドラマでよく見るような感じになってそうですw


手術時間は4,5時間かかるかもーってことで終わるのは昼過ぎ
麻酔から意識がさめるのは夕方ぐらいらしいです。
まず痛みとかでパソコンすら起動させれないでしょうw


まぁ可能性は0でないからあれですが
1,2ヶ月ブログにもマビにも何もなかったら最悪な事態が起きたって思っておいてくださいな。
絶対って言葉は存在しませんし。。。


医者からは術後は動けるようなら次の日にでも歩いてもらった方がいいとのことでマビ復帰はわりと早いかもです。
腸の手術なんで小腸が癒着させないためにも動いておいた方が良いらしいです。
でも痛みで動くのつらいと思うんですが。。。


まぁ寝て起きて何もないことを祈るのみ!
俺は何もしないんだけどもがんばってきま!!
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浴衣にふんどし、そして腹巻き | 自由気ままに、ほのぼのと | 今年のGWも…>>

この記事のコメント

寝テラ!おやすみー
起きろよ?
2008-05-21 Wed 09:37 | URL | れりうーりあ #-[ 内容変更]
手術おつかれです。

今は最中かも?
早い復帰おまちしております。
2008-05-21 Wed 12:20 | URL | みずほ #-[ 内容変更]
昼過ぎたけど・・・
生きてる?
お早いお戻りを期待してます。
2008-05-21 Wed 13:40 | URL | ちゃおん #-[ 内容変更]
ウィンさん  おは~^^


大丈夫ですか~? 


お早い復帰をおまちしております!><b
2008-05-21 Wed 16:43 | URL | えびちり君 #-[ 内容変更]
ウィンさん手術なんだ~。
元気になるためにがんばれ~!(がんばるのは手術の後だからねw)

今回のお休み中に会えるかな~^^
2008-05-21 Wed 17:34 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
コメ遅くなってすみません><
今はリハビリを頑張ってるところでしょうか?

また元気にマビでお会い出来るコトを楽しみにしております。
がんばです(*`・ω・´*)b
2008-05-26 Mon 18:11 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
レリさん
うわ、寝てもいい許可を下ろすレリさんとか優し?!
ちょうやさすぃーから拉致られそうな時間にぐっすり寝るぜ、グヘヘ


みず穂さん
おつありぃ~。
時間見てみたら真っ最中ですなw


ちゃおんさん
その時はまだ眠らされてるねw
この通りちゃんと生きてますぜぇb


えびちりさん
おはぁぁぁ
相変わらず不眠気味なとこ以外は大丈夫!(ぇ
この調子だと近々本格復帰できそうさぁ~


カミラさん
おぉ、手術後にがんばれとかよくわかってますなぁ…w
がんばっててけてけ歩いてますよb
久々に会えるといいなぁw


ゆたちょさん
いあいあ、コメをもらえるだけで十分でっせw
調子のいい時にそこら辺をうろうろしてリハビリっぽい感じになってますよb
会った時に寝落ちって可能性もあるけどね…w
2008-05-27 Tue 14:28 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
