自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年のGWも…

みなさん、こんちゃ~。
今年のGWも病院で暮らしそうなウィンさんです(


暮らしそうというかもう決定だろうけどw
未だに退院の目処は立ってません!


それどころかさっき「○○さん、今日は消化器外科で話があるそうなんで~」と言われましたよ。
うん、とうとう外科のお出ましなのかぁとプチブルーです。
術前や術後のことを考えただけでうがあああああって叫びたいです!!


まぁまだ何も聞かされてないから別の話なのかもだけどおそらく別の話ってことはないでしょうw



ってことでマビ記事ゴーゴー
俺と案山子Aと案山子B

ホーリーナイトもぼちぼち見飽きたので背中に羽をもっさりしてみましたb
んでもってせっかくエモが実装されたのでそれを使って案山子と記念撮影w
何か農家で元気にしてますよ~みたいなSSになったw



そしてアルビ中4の拉致メッセが来て向かったんですが



オフにするのが面倒なんです(

パラでPVをよくONにしてるのが1名に、DKでPVをよくONにしてるのが2名。
お前ら絶対1回は殴るだろ!!ってPTで行って・・・



何かにぼこられた後?

なんてひどい人達なんだろうね(ぇ



ジンクス暫時100%

まぁこれが出たからいいけどw
俺の中での高額ドロップのジンクスの条件で行って今のところ確立は100%とかなり確率がいいです。
いつまでこのジンクスで100%を保てるのだろうかw



まぁ報酬部屋でよけいな通行証が出てしまい行く羽目になりましたが




mabinogi_2008_04_23_025.jpg

ボス部屋で普通に観戦してました(殴



そして動けってことなのか



ふるぺっか

ペ下に連行されました・・・。
んでまぁ大抵ペッカに行く時間って行ったら深夜ぐらいです。
病室の巡回の時間もあるので途中でりせきして寝たふりをして
巡回の時間が過ぎるのを待っていたんですが・・・














普通に寝てしまいました(ぉぃ


でも最近は不眠気味で寝ても何回も目が覚めるのでちゃんとぺ下復帰はしましたよ!




なんとか間に合ったけども


ボス直前で合流って形になりましたが!
そして報酬はどうでもいいものw
多分、王子のバンシードラブレ欲が強すぎて王子がいると出てこない気がする・・・。
だって先日、王子がいない時にぺ下に行ったら普通にバンシードラブレ出たしw



きっとバンシードラブレを消すだけじゃなくて出る確率も消してるんだと思うんdゲフンゲフン




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよです | 自由気ままに、ほのぼのと | 今日は美術の時間ですよ>>

この記事のコメント

ひどいのはおまえだ
さりげなくパラ殺しの濡れ衣を着せるんじゃないw
2008-05-01 Thu 14:04 | URL | れりうーりあ #Q3UUhyxY[ 内容変更]
レリさん
ぇ、そだっけ?w
昔のことなんてわからね!(ぉぃ
2008-05-21 Wed 07:25 | URL | ウィンハート #6Bhhd0vQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
