自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は美術の時間ですよ

みなさん、おはやうございます。
自分のブログの確認の時に毎回テンプレの月をビシバシ投げ飛ばして遊んでるウィンさんです。
そろそろ割れるんじゃないかな(ぉぃ


プロフィールの絵がそんな激しい動きの月を見てぽかーんと唖然としてるように見えるんですよw
これはナイスチョイスだったかも。


みんなもビシバシ投げまくっていこー(こら
新大陸で散々な目に遭い泣く泣くウルラへ…。
もうこっちでいい子にしてますよ。。。


何やらアンプルが作成可能って事でそれを作ってみることにしたんですが


手作りあんぽー

成功率が意外とシビアです。
色指定だともうちょっと成功率が低くなります。
何気に毒薬の次に成功率が低かったりします。




いちおうできたよ

これができたもの。
完成品は6時間しかないのでそんなに長持ちはしません。
材料のアンプルが6時間未満でも完成品が6時間になるのか試してみようかな。




染色画面

染色画面がこちら。
1~4はいつもどおりで5の染色ポイントがなくなって特殊な色が出るようになってるみたいです。
試しに染めてみましたが5番はでませんでした;




これも作ってみたんだよ

ちなみに生産日に色指定が格安で見つけたので即買いしてアンプル製作しましたw
(だって1kは安いよ)
今の調合ランクだと毒薬と手製色指定だけ99%まで成功率はいきません;




SS忘れたけど完成(ぉぃ
これも手製の染色アンプルと同じで残り時間は6時間でした。
色指定の色も別の色に変わるのかなと思いきや変化は無く、かわりに


ランダムが追加されてるよ

指定の色とランダムのと2択ができるようになってました。
もちろんランダムを選択して珍しい色がでないかな~と期待してみることにw




平凡な…

平凡な結果で終わりましたとさ・・・。



そして最後に一言














染料高ぇよ(スタック不可の10k)



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年のGWも… | 自由気ままに、ほのぼのと | なんでやねぇぇぇぇん!!>>

この記事のコメント

お久しぶりです~^^
今までコメントしてなくてごめんなさい・・・。

特殊な色がでるアンプルってそういう感じだったんだw
全く知らなかったです(
特殊な色は指定のほうが出る確率が高いと書いてありましたがあくまで確率ですね・・・
2008-04-29 Tue 15:10 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
せんせー。
ビシバシが楽しくて仕方ありません!
2008-05-01 Thu 11:28 | URL | みずほ #-[ 内容変更]
麗也さん
おひさぁ~w
いあいあ、コメントは出来る時にしてくれればいいんですよb

ほむほむ、そんな噂が…。
でも手製アンプルを作るとしたら金属アンプルのを作って素敵な色のパナを作る気満々だから指定を試す機会は少ないかもw


みず穂さん
楽しんでもらえてなにより!!
でもお月様が粉砕しない程度にしてください(ぇ
2008-05-01 Thu 13:37 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
