自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

連戦続いて腹いっぱい?

みなさん、おっはー(懐かし!
転生しよっかどうしようか悩んでたウィンさんです。
まぁ老いたタイトルを取り損ねているのでとれたらいいなって感じで
転生しないでおこうってことにしました。
少なくともサブは老いたを取るまでは放置の方針ですw


まぁ…今回はひたすら戦ってました!
ちょっとどこかでまったりしたくなりましたw


まぁ、どうぞw
最近ソロではこつこつG2を進めています。
進行具合を内緒にしてみんなの目の前でパラ変身をして驚かそうと思っていたのですが
理想系あたりで進行具合がばれそうなのでブログに進行具合を書くことにしましたw


今はバリダンジョンのコボルト狩りが終わったところです。
コボルト戦終了時にムービーが挿入されているのですが
ルエリの過去の話の絵は結構好きですね♪
色鮮やかさは無いものの、落ち着いた雰囲気がいいのでセピア色は良いね Σd(・ω・)イィ!
…まぁG1と同じ過ちを犯してしまいましたけどね;


mabinogi_2007_02_23_001.jpg


ペット出すんじゃなかった;



まぁ5回目のバリの途中でアルビ中4に誘われたのでアルビロビーへ。


mabinogi_2007_02_23_003.jpg

俺と入れ替わりぐらいで英さんがPCの調子が悪いのか落ちてしまい
彩さんとサッドさんとマビしりとりをすることにwいや、これがなかなか難しかったりする;
さすがと言うべきかサッドさんは自分の番が来てもすらすら答えてました。
みんなから先生と言われるだけのことはあるなと思いましたw


しばらくして英さんも戻ってきて突入!
おかわりが出るもののページは出ない;
彩さんとサッドさんが落ちるようなのでメンバー交代~


mabinogi_2007_02_23_004.jpg

王子と変態娘が加わりましたw
今日の王子はいつもと様子が違って暴走気味でしたw
まぁまたもやおかわりは出るけどページが出ない;
まぁないよりましだけどねw


ここでペッカにでも行くか?という話がでました。
俺としてはしばらくマビができなくなる前にみんなでどこかに
行きたいという考えがあったので賛成しましたが
mabinogi_2007_02_23_005.jpg

最高級革の誘惑に負けてキア上に行きペッカは後回しに;
まぁ高級革すらでませんでしたがw


今度はルンダ上のお誘いが!
俺にとってまったく未知のダンジョンですwでも行ってきました♪
mabinogi_2007_02_23_007.jpg

人数も十分いたので和式かぼちゃで行きましたw
ここのダンジョンは曲は気に入ったのですが…重い;
再起動したばかりなのにガクガクしてますw
あとねずみを殴ったときに「ガギーン」って鳴ったときはありえねぇ!って思いました;


ルンダ上も終わりいよいよペッカに!ちなみに下級です。
同行したむーさんから
「初めて一緒に回るダンジョンがペッカってどうなんだろ…;」
と言ってましたが大丈夫です♪


ここで俺と初対面って人はかなりいますw
覚えてる範囲だとうーさん、英さん、モノさんもここで初めて会った気がw
まぁ場所なんて関係ないですよw
mabinogi_2007_02_23_008.jpg

今日のペッカは近接&弓でいってみましたがいいですね♪
Fランクの魔法より十分いけるw
モスラにも毒は持って無かったのですがちまちまがんばりました♪
今度からペッカもこのスタイルで行こうw


まぁペッカのボスはゴーストソードしか通用しないってことを知っていて
戦うのを控えていたのですが一本持っていたし
ボス部屋で材料拾えたので作成して突撃してみました。
おぉ、スマッシュでちゃんと3桁いってる♪
正直俺の強さだともっと低いかと思っていました;
なかなか楽しかったので今度から突撃隊に入ってみよ♪


ペッカも終わりロビーで談話をしていたのですが重大なミス発生!
実はウィンさんお腹がすいたのでご飯を食べに行ってたのですが
戻ってきてとんでもないことに気づきました;


離籍発言できてなかったorz


チャットの枠はこんな文章が残ってました…;







お腹がすいたのでご飯を食べるため、離籍しますねー「














最後の「ってなんだよ?!


まぁ、エンターを押してたつもりが別のキーを押してましたっと。
いいじゃんか!それだけお腹がすいてたんだよ!(開き直りやがった
なので機嫌や体調が悪くて黙ってるわけでもなく、寝落ちしてたわけでもないですので


心配かけてしまった人、ごめんなさい!


まぁ寝落ちって思っててくれたほうがありがたいです;
出たときは10人近くいたのに戻ってきたときは俺含め5人しかいませんでした;


まぁこの後は…
mabinogi_2007_02_24_001.jpg

馬鹿3人で肝試しをしましたw
ちなみにここでは寝落ちしました;(えらい場所で寝たな、おい
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<邪魔者はネクソンだけではなかった! | 自由気ままに、ほのぼのと | 真実を伝えることに恐れてはいけない!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
