自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

万が一動けなくなる前に書いておこう

みなさんこんちあですよ。
最近、体のしんどさ>マビ熱なウィンさんです;


なんというか最近一難去ってもまた一難な感じなんです。


メモリを増設して少し快適になったと思ったら原因不明の回線切れが多発して(PCには異常なし)
回線が安定してきたなと思ったら体調が激しく悪くなったりとぼろくそです!


下手すっとさらに2ヶ月以上更新できなくなるかもしれないから今何とか更新しようといういきさつでs


SSざっと見たけどこれ何だっけ?なのが多いのは俺のせいじゃないよね(ぇ
3月ぐらいのからざ~っと


ジージになったよ

3月上旬に漸く老いたが取れました!
やっとメインの転生ができます。。。



転生前のアレ

ちなみにステはこんな感じで。
どうみても近接スタイルのステじゃないね(



転生後のアレ

んで転生後のステ。
ライフとSTRの低さに泣けましたよ…


そしてこの日はまてりあるとの交流会でペッカに行く事になってたのでレベル1で行ってきた!



入場前の光景

人数が多いので3PTにすることになって3つのうちの1つのリーダーに俺が指名されたので
パナ爺ちゃんPTを作りました(
PT名のあれか入る人が少なかったとか気にしてないですy



花畑の演奏会

ペッカの後はメンマの花畑で演奏会&ダベダベをしてました。
何気に合奏は久々だったかもw





やりすぎじゃないか?w

PT名からしてアルビの上か中4?
そこは覚えてないけど俺がぼろぼろになってるのは王子のせいなのは確かだ!
「あ、ごめんw」でここまで減らすかよw



ウサギローブにウサハンド&ウサフットはいいよ!!

ウサギローブきてウロチョロしてたらこんなこと言われました。
そりゃあ、老いた狙いで大きい姿の時期が長かったしね…




マナは湯水です

ヨーグルさんに誘われてラビ一般で中級魔法撃ちまくりPTに。
このようにねずみ相手だろうが容赦なかったw
しかもこのねずみ・・・



元から沸いてたネズミなのです

箱で沸いたやつじゃなくて元から沸いてたやつですw
まじマナの無駄使いすぎw



それはいらん!!

G3の女神像の復旧?のやつを進めていたんですが
このやろうは初級の復旧に行けとでも言ってるのでしょうか
問答無用でアルビ初級のを配るのをどうにかしてほしい。。。



タルラークのローブ、結構よかったw

いまさらだけど今回の容姿はこんな感じです。
やっぱり理想系を優先してしまって髪と肌の色は変えてませんw
ホワイトデーイベントでタルラークのローブをもらったので着てみたらこれ、結構いいですねw
普通のやつは口元が隠れるんですがこれだとすっきりしてていい感じです。




抗魔のローブを獲得~

そして期限が切れたので次は手に入れた抗魔のローブに。
紺色の色指定を手に入れてからG3を進めたのですが
インベではみごとに好みの色になったのですが着てみると紫っぽいんですよね。。。



それで絶望してしまったので




鮮血のティン

鮮血のティンになったり(ぇ




とにかく投げまくってたw

面白い顔になってたインホァさんに石を投げまくったり(ぉぃ




あとすこしだったのに

悠のバインドクエでクエ完了の報告に行こうとしたらアーッ




宝石2個同時とかううえfすgふぁがyがyがydがsyd

しゃかしゃかしてたら鉱石x2+宝石x2の計4個が同時に出てかなり驚いたり
(鉄1個はSS撮る前に拾ってしまった)




最高級革10枚やっほい

みんなが出ない出ないという中で2回目の最高級革10枚もらったり




かなり悩んでたり

イカす覆面を露店で発見したりしてましたw




猛烈タイトルと精錬マスタータイトル

あとこの2つのタイトルも漸く取れました!
猛烈~を撮った時はカフェだったのでSSはないです。。。




何とか現状まで更新できたので・・・



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w



今回もコメレスのみになりそうで申し訳ないです…
でも体調がマシな時にみんなのブログはちゃんと見てますよ!!
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初めての携帯からの更新 | 自由気ままに、ほのぼのと | 早起きの秘訣、それは立て続き悪夢を見ること(ぇ>>

この記事のコメント

ウィンさんだいじぶですか??
お大事にしててください^^でもマビにはインしててください(ぁ
そしたら勝手にモリアン潜入しますので(ぇー
2008-04-15 Tue 01:41 | URL | バティ #-[ 内容変更]
バティさん>
体はぼろぼろですが精神面で持ちこたえてますよ!
マビができるならしたいんですけどねぇ~;
このポンコツノートのせいで…
復活したら是非いらしてくださいな~(笑)
そして抱腹絶倒な変態プレイを(殴
2008-04-21 Mon 19:29 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
