自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

早起きの秘訣、それは立て続き悪夢を見ること(ぇ

みなさん、こんちわぁー
最近寝る時間に関わらず早起きになってるウィンさんです。


なんというか最近悪い夢ばっか見てそれで早く起きてるのかもしれません。。。
ある時は目の前で事故が起きて知ってる誰かが亡くなったり
ある時は思い出したくない過去が鮮明に再現されたり
朝起きたらかなりテンション低いわ眠いわです・・・。


おかげ様で(?)最近昼によく寝落ちしてます(ぉぃ


さてさてそれじゃあ昔話でも始めちゃうけ?w
2月16日
遠足なのだ

みず穂さんのエンチャ8トレの手伝いに遠足に行ってました。
お菓子を持っていったら粉々にされました(




・・・数日後




この日もエンチャ8トレのお手伝いに行ったのですが






誘拐される雰囲気満々です

この数日間でまび幼稚園に何が起きたんだw



2月20日
ラビ上に誘われて~

カミラさんにラビ上かペッカ下に行きませんかとお誘いを受けて即OKをw
人数の関係上ラビ上になってラビ上3に。
俺とフォックスさんは爆撃耐性装備をしていましたが
そうでないカミラさんが数発の爆撃に耐えてるのはすごいと思いましたw



2月22日
昇段の項目が追加されてますよ

昇段試験が実装されて対象のスキルにこのような追加がされてました。
確か実施日が5の倍数の日(5・10・15・20・25・30)の18時~21時の間だったかな?



2月24日
昇段試験会場の下見

下見に会場のほうに行ってみたら試験の説明が見れたので予習を。
どうやらアイテムを全部一時的に預けて用意された装備で戦う感じのようです。
普段改造装備やESに頼ってる人には結構厳しいかも?



2月25日
んでまぁ昇段試験やってみようぜーってことで陽さんとミルの昇段を受けてみることに。
参加者は3人で結果は2位で何もなしでしたw
1位の陽さんとは僅差だっただけに惜しかったw
所々無駄に死んでいたのでそれさえ気をつければ次はいけるかも?




2月26日
ペッカその一

ペッカ下だったかな?
確か後半でかなりぐだぐだになってきてかなり遅くなりそうだったから中断したやつだったかな。
なんか俺がドジョウすくいしてるように見えてくるSSだ・・・。




2月27日
ペッカその二

メンツは違うけど連日ペッカ・・・。
この時どうやら俺だけがカミラさんの馬が見えてたらしいw
きっとあれだよね。



俺の心がピュアだかr(殴




次の記事はあのXデーまでの内容になるかな?
てことでこれにて2月後半の昔話は終了!!



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<万が一動けなくなる前に書いておこう | 自由気ままに、ほのぼのと | 楽しみな時を待つ日々>>

この記事のコメント

エンチャ8での手伝いありがとねー
早く苦痛の8においで!
2008-03-23 Sun 19:15 | URL | みずほ #-[ 内容変更]
みず穂さん
まだAでもたもたしてるんですが(殴
まぁそのうちってことで!!
2008-04-14 Mon 13:56 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
