自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しみな時を待つ日々

みなさん、こんちゃ~
ここのとこ、色々と楽しみなものが多いウィンさんです。


念願というかやっと~って感じですかねぇ
とにかくワクワクです。
ゴロリが「ワクワクさん、今日は何するの?」ってぐらいワクワクでs(


さぁタイムマシンに乗った気分で2月分の記事に向かおうではないか!!
2月4日
小さなCroサッキュン

何処か軽い場所でも移動しようと図書館に行ったら染色中の小さなサッキュンにばったりw
どうやらここだと昼夜の明るさの影響もなく、染色後の色の確認がしやすくてここにいたらしいですw
今度かこだわる染色をするときはここでしてみようと思いましたb



2月5日
シックな雰囲気のサッキュン

陽さんとフィア中2に行ったときに陽さんがサッキュン服を見せてくれましたw
無染色でこの色だったらしく、落ち着いた感じで悪くなく
陽さんもこの色なら染めなくてもいいやって言ってましたw



2月7日
金色の物体

ダンバートン広場にて変な物体を発見しました。


散乱中。いや、産卵中

どうやら生物のようですよ。
きっとこの生物、とってもいいものをドロップする気がしてたまらないでs



2月8日
エリンのビンの耐久性はぴか一です

水の入ったビンでペッカw
いつでもグビッて一杯やれます(
この後で熊さんから借りた太い木の棒はとても強く感じました!



2月12日
ヤングチームならぬアダルトチーム

全員17歳体格という珍しいでかぶつPTw
でもポッポさんの履いてる靴のヒールの高さで一番でかく見えてましたw



2月14日
お前だって一等航海士じゃないか!!

このタイトルにその台詞は無いだろ!!
船と筏は別物だと言いたいのか!!
このタイトルだと1ランク上の漁船に行けるとかあったらいいのに・・・。





2月分全部に~って思ったけど半端になりそうなので一旦止めw



まだ予定ですが色々と変化する予定です。
まぁ予定であってこのままでも別にいいかなーとは思ってるんですが
近況を見て判断しようかと思ってたり。


といっても週末にはテキトーに決断してそうですがw
とりあえず様子見でb




以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早起きの秘訣、それは立て続き悪夢を見ること(ぇ | 自由気ままに、ほのぼのと | もういっちょ追加!>>

この記事のコメント

更新おつかれさま
金色の人凄いですね…
レア沢山ドロップしそうです

リンクありがとうございました
こちらからもリンクさせていただきます。
2008-03-06 Thu 21:08 | URL | みずほ #-[ 内容変更]
なんかすでに転生して
格好変わってる人とかいるから
いったいいつの話だろーってふと思ったw

まあ意味はないy・m・
2008-03-09 Sun 14:41 | URL | 英 #-[ 内容変更]
タイムマシーンは実在します(うそ

この更新の仕方は次を期待させるには良い効果が有るかもしれませんね~^^

って言うことで、ウィンさん!次!次!!
2008-03-12 Wed 08:32 | URL | カミラディア #-[ 内容変更]
みず穂さん
金色の人はまじすごいよw
そのうちコンプリートするんじゃないかな?w
リンクの件、了解ですぜぇー


えーさん
ここ最近の記事は常に日本昔話ならぬマビ昔話ですから!


カミラさん
そんなうそを信じたいです(ぉぃ
効果なんてものは多分全然無さそうな…w
ってそこ!急かさない!!
2008-04-14 Mon 13:54 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
