自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラスト3日目

何か明日に回すと忘れてそうだから連続でしてしまえ!


ってことで最終日~
今度は本当に一睡もしてない3日目の朝。
オフ会での合計睡眠時間が分単位じゃないだろうかと思ってきた・・・w

ぼーっとしつつうーさんからもらったバンプのジャンクアルバムを聞いてたんですが・・・
これまぢひでぇwって思いましたw
うーさんが何かいらいらするってのがよくわかったw
音が飛ぶというか曲がぽんぽん飛ぶんですよ;


3日目の予定は何も聞いてなかったので陽さんに確認の電話を。
どうやら何人かが陽さんの部屋に集まってるらしく暇なので俺もそこにいくことに。


荷物の整理中に衛門さんからそっちに今から行ってもいいですか~ってメールが来たので
今から移動するけど一緒にいくけー?って聞いて行くってことで移動w


部屋についたはいいけどみんな結構グッタリモードw
多分飲み組も結構遅くまで起きてたんだと思う・・・w


チェックアウトを済ませて駅に集合して数分ほどお土産時間に。
俺は宇治にも買いたい物があったのと荷物をなるべく増やさないようにってことであれこれ見るだけに。



少ししてからやばいことに気がついたのです。
ホテルにノートを持っていって接続していたのですが、ケーブルやらモデムはホテルから借りてたのもなんです。
その借りてたものが手提げ袋に入ったまんま。


慌てて急いでホテルに返しに行きました。。。


返して戻った頃には時間がちょうどよかったので集合して昼飯を。


食べ終えた後は陽さんがよく行くアクセ屋に行くことになってバスで移動。
バスから降りる時にゆたちょさんがバスで寝てて降り遅れそうになるハプニングがあったりw


坂道を登っていってそのアクセ屋に到着。
物静かで和風な雰囲気でよかったんですがこの人数で一気に入るとちょっと厳しい大きさだったので
ちょろっとだけ見て外で待機・・・。
ちょいと身動きが取りにくかったんで棚にぶつかってしまったらいけないなーって思って外で休んでたのですが
案の定、何かがぶつかって倒れた様な音が店内から・・・;
やっぱりやってしまったかーと思いつつ外でぼけーってしてましt



それからバスで京都駅に戻ったのですが、寝てなかったのがあれなのか降りるときまでバスの中で寝てました・・・w
どうやら他数名も寝てたみたいでしたw



それから帰る人がいたり飲食店でくつろいだりで夕方に解散。



俺はそれから宇治に移動して前に陽さんからお土産にいいよーって言ってたものを
買いに行ったのですが無かったので平等院の帰り道で見たあっちの店かなって思ったのですが
時間が無かったので泣く泣く断念。。。


それから京都駅に戻ろうとしたのですが電車の時間を見たらバスの時間がやばいことに気付いてかなり焦ってました;
京都駅に着いて猛ダッシュで京都タワーへ土産を買いに。
下見の時に色々試食をさせてくれたので幸い買う物と位置はわかってるのでささっと購入。
そこから駅を挟んで反対側にあるバス乗り場まで猛ダッシュ。



まぁなんとかバスには乗れました・・・w
でも荷物を持ってひたすら走ったので肩が痛いわ、疲れたでぼろぼろでした・・・w
さすがにそんな状態だったので岡山に着くまでぐっすり寝てましたw


まぁ今回の感想としては・・・写真をもっと撮ればよかった。。。
多分3,4枚しか撮ってないような(ぉぃ
でもまぁ旅行は好きなんでよかったってことでw
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もういっちょ追加! | 自由気ままに、ほのぼのと | 続いて2日目~>>

この記事のコメント

こんにちは~。
モリアン鯖(1ch)で活動しているインホァと申します~。
えっと・・・当方のブログからリンクを繋がせて頂いたのでご報告に来ましたw
よろしくお願い致しますね~w

もしお会いした時、テンション上がりすぎて「ウィンハートさんだああ」とか言って抱きついてしまいそうですが・・・(殴



2008-03-05 Wed 23:06 | URL | インホァ #2DdjN05.[ 内容変更]
インホァさん
リンクのご報告ありりですw
こっちも容赦なく貼り返しましたのでb
おkbs
こっちもあのバケツさんだぁー!って熱烈歓迎いたしまs(殴
2008-03-06 Thu 13:18 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
